· 

11月20日DMMDと細胞記憶まだ参加できます

昨日、アクセスフェイスリフトの30分セッションを受けていただいた方、終わった後にびっくりされていたのが、お顔の見た目も目元がスッキリしたと言われていましたが、それ以上に

 

頭のモヤモヤが100%消えた!

 

フェイスリフトなのに、面白いですねと言われていました。

 

バーズもすごく役立つツールと感じているので、次回はバーズのセッションも受けてみたいと言って下さいました。

 

そう、フェイスリフトはバーズとはまた異なり、バーズはバー(棒)にアプローチします。このバーというのはアクセスバーズの創始者のギャリーさんがチャネリングによって得たもので、様々な情報を溜め込むところです。それぞれに例えば「お金」「創造性」「体」「セクシャリティ」「感謝」とかそういう事に関しての、思い、感情、感覚、信念、トラウマなどなどが詰め込まれていて、それをエナジー的に解放していく事で楽になっていきます。

 

なので、バーズでも頭が軽くなったりスッキリしたりする方も多いです。

 

一方、アクセスフェイスリフトはアクセスボディの仲間で、こちらも様々な思い、感覚、感情、トラウマ、信念、誓約などなどを削除していくツールですが、「フェイスリフト」の名称の通り、見た目を自然に若返らせていきます。バーズのようにポイントではなく、掌をつかっていきます。

 

29種類の多種のエナジーを使う(ランさせる)のでとてもパワフルなエナジーです。

アクセスフェイスリフトはアクセスボディの仲間ですが、バーズと同様に1日講座になっています。

1日の中で、マニュアル、映像、実習によってクラスをしますので、その日に自分もセッションを受けられて効果を実感できます。

 

クラスで流す映像もなかなか深い事を言っていますし、フェイスリフトではマニュアル6ページにおよぶバーバルプロセス(言葉によるクリアリング)もしますので、かなり煮えます…

あ、煮えるというのはエナジーが動いて強くってなんだがボーとなったり目がチカチカするような感じですね、アクセスコンシャスネスの中で日本人の人達がこんな言葉を使う事があります。煮え煮えになったとかね^^

 

フェイスリフトの利点は自分にもすごくやりやすいという事。なので自分の為に愛用している方も多いです。

 

また、サロンをしている人は、フェイスリフトのような美容に関するものは女性陣の興味がとてもある部分なので、エネルギーワークだけれど、ボディワークのみに施術をされている方でも取り入れやすいと思います。

 

フェイスリフト1日講座は、ご要望により下記以外の平日でも週末でも開催可能です。

 

********

アクセスフェイスリフト1日講座

********

日時 12月15日(日)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講16500円

受講資格 男女問わず、どなたでも参加できます。 

 

ところで、最近気になっているアクセスボディが「DMMD」です。

DMMDは2015年当初からあるボディプロセスなので、以前からずっとあるものです。

 

ファンデーションクラスを受講する人はこのボディプロセスが入ってはいます。

これ、いわゆる錬金術的なものですが、

必要なものを出現させて不要なものを消し去る的な感じです。

私自身は、ファンデーションクラスでの実習で、ジュースの味を変える実習で、自分好みの味にするとかそういう感じで学んだので、

最初はふーんという感じで、これはレイキなどでも浄化や波動を上げたりすることがごく簡単に出来るので、そのままにしていたのです。

ほくろを取るとかそういうような書き方もされていて、私はほくろ多いので、そんなことに多大な時間を割くことが勿体ないしな~みたいな。

 

かなり懐疑的だったのですが、体へのもっと異なる使い方をすることが出来ることを発見したので、ある時のクラスではそれはかなり有効に働き、一種の邪気抜きにもなったし、友人の喉のマイコプラズマによる炎症もアッというまに声が出るようになってビックリしたりしたのです。

 

この時には、これから冬場にすごく役立つ、「マイナス1の平方根」も併用しました。

まあ、そんな訳でときどき、非常に面白い動きをする経験があったのです。

そして、ここ最近またこのDMMDが気になりだしました。

 

このDMMDはなんと、今日、明日と2連続でアクセスボディ講座をします。

今日はもう間に合いませんが、明日11月20日はまだ受講できますので、気になった方はメッセージください。

最寄り駅は大井町です。場所などはHPでチェックしていただくのもよいかと。

 

アクセスボディ講座のメニューに関しては、HPにたくさん掲載しています。どれも講座は出来ますので、気になるものがあれば言ってください。