· 

邪気抜きにDMMD、ダイエットに脂肪細胞の抹消

脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング

アクセスバーズ1日講座

 

11月23日(土)10:00-18:00

受講費40000円 再受講20000円

定員4 残席2あります。

今のところお二人とも再受講なので、再受講の人にも超お勧めですよ。

 

 

ところで、今日は細胞記憶とDMMDの講座でした。

 

昨日に続いての連続でDMMD講座ですが、受講する方が異なると要望も異なるもので、面白いものです。

 

二の腕と太ももの脂肪を消したいんです!それに顔のニキビ跡も!とストレートな目的。

 

さらに、骨の異常を持つ家族にやってあげたい、毛根が無くなってしまった子にやれるかも、目のほくろを無くしたい、

これらは具体的に挙げられた要望です。

 

DMMDは使い方にちょっとしたコツがあります。

 

私自身も自然発生的にそうこんな感じに使うと良いなと実践の中かが出てくるものがあるのですが、特にこのDMMDは使う方向性に関して多岐にわたるので応用次第で色々と使えるのです。

 

細胞記憶は方向性関係なく細胞が手放せなかった悪い記憶などを消してくれます。

 

一方DMMDは、あるべきなのに無いものを出現させて、あるべきでないものを無くします。

では何を?

というのがポイントでもあります。

 

今日は私もまた実習を受けて、相手の方にはバッチリやらせていただきました。午前に細胞の記憶を手放して午後からは邪気抜き!って感じでやったのですが、これが意外と良いかもと。

デーモンの消去と根絶のようなエンティティ扱いのボディプロセスよりも、不可が少なくしかもクリアになります。

 

さらに昨日からのインスピレーションで、脂肪へのアプローチとして、DMMDと下記のエナジーを組み合わせるのが面白いんじゃないかなというのが来ました。

このプロセスはちょっとマニアックな感じで、解説が難しいからHPにも掲載していなかったのです。

 

「ビーイングを無効化する永遠の源として感覚を閉じ込める全てのメビウスの輪に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消」

 

うーん?難しいですよね^^;

 

でも、これ、急に太ってしまった人とか、ちなみに私もこの1年で5キロも体重増加してしまい、数年前にSS健康法で痩せたのが水の泡になってしまったので、ちょっと意識改革起きまして、このプロセスがやって来たようです。

なので、まあ、脂肪をどうにかしたい人向けのプロセスですから、

 

それと、必要なものを出現させて不要なものを消し去るツールであるDMMDと組み合わせるのはピッタリだなと気づいたわけです。

 

アクセスボディは全部で50種類位あります。

HPのアクセスボディ講座の中に大多数のプロセスを載せています。

どれも講座もセッションも可能ですので、ご興味ある方は一度ご覧ください。