· 

11/30アクセスバーズ1日講座募集中です

今日は再受講の方お二人とのアクセスバーズ講座。

 

再受講と言っても、私のところで受講したのではなく、違うファシリテーターから受講しての再受講です。

 

アクセスバーズの場合は、国際価格になっているので、日本在住の方は受講費40000円、再受講20000円と決められています。

 

価格は概ね年に1回位、アメリカのバーズの値段が基準となって、ドルのレートや、国での広がり具合とか、物価などを考慮して100%とか、60%とか本部で決められます。12月にはまた価格が決められるみたいです。

 

バーズはそんなに変わらないかとは思いますが、主宰者のギャリーさんデーンさんのクラスはさらに受講費が上がるかもしれないみたいですね。

つい先日のレポートによれば、世界でバーズ人口がすでに100万人を突破したそうです!!

すごい広がりです。

 

今日のお二人は独立してお仕事をされている女性達で、お二人ともパワフルでした。

セッションをすでに提供されているので、今回はバーズファシリテーターを目指しての受講でした。

その為、初回の方とはまた違う角度からのお話もさせていただきました。

3週間のヒーリングセッションとセミナーお休みの後の2週間、突っ走った感じです~

 

 

明日が終わると、仕事漬けの2週間が終わり、その後の25日・26日はお休みさせていただきます。

早く神仏の声を聴きに行きたいな~

お天気が良ければ、26日はお山の神様に会いに行ってきます。

 

*************

アクセスバーズ1日講座

*************

11月30日(土)10:00-18:00

参加資格 どなたでも

受講費 40000円 再受講20000円

参加者募集中です。