· 

フェイスリフトのエナジーがボディに炸裂

お任せのアクセスバーズ&ボディセッションでの事、

最初にアクセスバーズから入りました。

その時に、あっ、これはアクセスフェイスリフトのエナジーも良いかも~と思ったのです。

そして、まずはデコルテのあたりにフェイスリフトのエナジーをランさせていきました。

すると、すると体がすごく反応しているようでした。

うーん、これは~と胸腺のあたり、さらにランが加速、フェイスリフトのエナジーがお腹に炸裂しているわ~って、

そのまま腹部へがっつりとフェイスリフトをランさせていきました。

クライアントさんも、内臓がすごく動いていたとびっくりされていました。

それにしても、フェイスリフトは手をお顔周りにそっと手を宛ててエナジーを使う事で自然な美しさ若々しさを引き出します。

物理的に動かすのではなく、不要なエナジーを消去していく事で、本来のボディが求める姿になっていくのです。

そして内面的なもの、思い込みや傷つき、トラウマ、過去世、血筋などからくる言語化出来ないもの、つまりエナジー的なものを消去するのです。

ところで、このエナジーは動物さんにも良いと言われていますが、人間でも同様に体に思いっきりランする人もいるので、そこがアクセスフェイスリフトの面白いところですね。

29種類の多種のエナジーをランさせるので、その分エナジーが該当するものがあるってことでもあるのかなと思います。

その方は腹部を手術で切ったことがあったので、細胞記憶もすごく良くランしていました。

フェイスリフトは、高齢者や男性の方にもお勧めです。