· 

メタトロン波動調整とアクセスボディのコラボ企画

直近のアクセスボディ講座のリクエスト開催が決定しました。

[遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド]

日時 11月30日(土)13:30-16:30

受講費 13000円 どなたでも参加できます。参加者募集します。

 

バーズと一緒に出来るプロセスでもあるので、バーズ受講していると応用範囲が広くなります。

 

 

そして!大人気の企画、メタトロン波動調整とレイキまたはアクセスボディのコラボ企画が12月23日・24日に実現します^^v

前回が8月だったので、少し期間が空いてしまいお待たせいたしました。

 

メタトロン波動調整は、ロシアの波動測定機器をつかって、体全体の800か所くらいの波動を測定していくものです。

さらに、その中で、波動が乱れている部分に関しての調整を行っていきます。

京都からセラピストの中西さんに来ていただき、セッションをしていただきます。メタトロン測定はおおむね10-30分程で完了しその後にさらに調整をしていきます。全体で90分程のセッションです。そして、コラボ企画の良さは、その前後にレイキ(要望のある方はアクセスボディ)のセッション(50分)もいれますので、全体で2時間半くらいのお時間を取っていきます。

マンツーマンで受けるものです。

2019年のお疲れを癒す絶好のチャンスですよ!

 

メタトロンは2階でやります。

ヘッドフォンみたいなものを頭に装着して、それぞれの臓器や神経、骨などの状態を測っていきます。

パソコンの画面に状態が移ります。

その後、調整をしていくと瞬時に状態が変わっていくのが見えるのでテンション上がります~

ちなみに左側に移っているのがセラピストの中西さん(スピリング代表)です。

お話も面白いと好評です。

 

そして、1階ではレイドウレイキ主宰の青木先生のレイキヒーリングを受けていただきます。またご希望あれば小川担当でアクセスボディも承ります。前後どちらかになりますが、それはお任せでお願いします。

どなたでも受けていただけますので、この機会に体験してみてください。

リピーターの方も、もちろん大歓迎です。

 

自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか~

***********

メタトロン波動調整とレイキヒーリングのコラボ企画

***********

12月23日(月)&24日(火)

10名限定となります。

9時から21時位のなかの2時間30分程度を組んでいきます。

 

詳細スケジュールはこれからなので、お申込みの方はゆるっと日付と午前午後夜などをお知らせください。