· 

男性も女性もフェイスリフトが必要!!

12月週末は12月15日(日)と12月28日(土)にアクセスフェイスリフト講座を予定しています。平日はリクエストくださいね。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、フェイスリフトは男性も女性もお受けしています。

男性の方へのフェイスリフトはとても興味深い反応が出るなぁ~と感じるセッションが続きました。

 

女性の場合はセッションを受ける方は「美」「アンチエイジング」に目的を持っています。

 

なので、最初からフェイスリフト希望ですと言われて受ける方が多いです。

 

 

一方、男性の場合は、フェイスリフトをやって下さいというリクエストはほぼないです。

が、セッションでお任せでやらせていただく時に、フェイスリフトが登場することが時々あります。

そして、そういう時には、まさに「体が求めている」のでいい感じに、というよりも激しくランしてくれます。

 

先日もある男性のクランアントさんの「おまかせセッション」でフェイスリフトが登場。

 

特に目の近くになった時には、思わず手が離れていき、さらに実際に筋肉の動きも起こり、受けていた方もあとから目の周りがすごかったですと言われていました。

 

ちょうど人事異動で違う席に変わって、目に入るものが変化し、周囲への気遣いもあり、移動によるストレスがたまっていたようです。

 

その後には深く眠りというか脳の動きがゆっくりになる感じで深いリラックスに入っていかれました。

 

アクセスフェイスリフトセッション

・30分  6000円

・50分 10000円

・お任せセッション 80分 15000円 *バーズ・ボディ・フェイスリフトなどその時に必要なものを組み合わせてセッションします。

セッションはすべて着衣の状態で施術ベッドに横になって受けていただきます。

 

ところで、アクセスフェイスリフトを学んで自分にやることも簡単に出来ます。

 

2年近く前に受講して下さった女性で週に一回30分位のセルフでのフェイスリフトタイムを作っていました。

 

その方とは数か月に一回くらいしか会いませんが、会うたびにフェイスラインがすっきりしてきていて、使用前使用後ではないですが、本当にビックリするくらいお顔の感じが変わっていました。まじめにやると成果はちゃんと出るんですね~

 

学ぶのは1日で出来るようになります。アメリカのアクセスコンシャスネスに登録され、プラクティショナーとしてセッションをすることも出来るようになります。

 

フェイスリフト講座は12月は週末は2回設定しています。平日コースはリクエストくだされば開催です。

 

 

アクセスフェイスリフト1日講座

★12月15日(日)10:30-17:30

★12月28日(土)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講16500円

ところで今日はお休みをいただき、久しぶりにフリーーーーっていう感じでお買い物に行ってきました。

 

 

というのは、来週に新潟と鶴岡に行く予定なのですが、どうも曇り雨雪という天候の様です。

 

新潟には弥彦神社という大きな神社があり、山の神様系なので、ロープウェイに乗って山の上の方にも行く予定です。

 

先日の休みには武蔵御嶽神社に二度目の参拝だったのですが、やはり雨模様で、ちょうど今回のリハーサルだと感じました。

 

すると、雨の中階段を登っていくだけでも、ズボンが濡れるのです。上着は色々とあるのですが、下に履く雨具を持っていません。

 

それで、新潟と山形でもう寒さも増しているのでやはり雨用の下に履くものを持っていくことにしました。

 

その買い物がメインのテーマでした。

前夜に色々と見ていたら、ミレー50000とうのが、透湿力がもっとも優れているのを発見。

 

断熱は色々と出来るのですが、寒がり暑がりの私にとって、着込んでいて歩くと途中から猛烈に暑くなってきて汗だく、しかも、神様仏様に近づいてエネルギーを感じていこうとすると、エネルギーが入り込んできて一気に汗ばむこともあります。

 

なので、汗をかいた後に汗で寒くなってしまわない工夫が大事だなと、つくづく感じていたのです。

しかし、しかし、身長155センチの私にとって海外メーカーのパンツ類は長さが根本的に合わない場合が多いのです。

体が細ければまだしも横幅はがっちりあるので、そうなると適応身長も上がって来て、股下78-80cmとかです^^;

 

雨具のパンツは下にファスナーがあるのです…

うーん、どうしよう~

 

しかし、気になる。

という訳で、ミレーのショップがどこにあるのかを調べて、朝一に新宿のハルクに行って、試着をしてみて納得したらそれ、ダメならモンベルにしようと思って行ってきましたよ。

 

で、お目当てのミレーのは全然ダメーーーーでした。また上浅い、スソ長過ぎで、ショップのお兄さんもこれはダメですね、と違うブランドのゴアテックスのを見せてくれました。

 

うーん、残念残念、違うブランドのはたぶんアジア向けに作られているのか、まあ、下を絞れば耐えれる位でしたが、他も見てみることにしました。

新宿にモンベルの直営店があるのでそちらで、見る事にしました。

 

モンベルは日本のメーカーなので、嬉しい事に、ショート丈というのを作ってくれているのです。普通のものより6cm短めで6種類位ありました。

品川にも直営店があるのですが、新宿はかなり大きな店舗です。

 

試着しまくって、結局は初心者向けのものに落ち着きました。災害時用にも役立つのでゴアテックスが良いかなと思っていましたが、着た感じが一番いい感じのものになりました。

 

すごい気晴らしになりました~

 

 

しかもモンベルの斜め前位に、すごいケーキやパフェのお店を見つけてしまいました。

 

フルーツパフェ、生のフルーツが盛りだくさんで大満足です。

これで1300円ほどなのですが、

それ以外に季節のフルーツもりだくさんの3000円位のとかも色々とありました。

 

ケーキもフルーツ量が多いようで、美味しそう!次回行く時の楽しみが出来ました。

 

そんなわけで、10時過ぎに新宿に行ってから帰りはすでに暗くなっていました。