· 

帯状疱疹が気になる人のボディプロセス

突然ですが、帯状疱疹になったことありますか?

赤いポツポツが口の周りや内臓の上の皮膚あたりに出来たりして、あれは相当の痛みがあり、たいへんです。

 

水疱瘡の菌が残っていて、それが本人の免疫機能が落ちている時に皮膚に表れて悪さをするらしい。

帯状疱疹になった後に、気を付けないと帯状疱疹後神経痛というのもあるらしく、痛みがそのまま残ってしまうこともあるという。

 

さて、さて、そんな帯状疱疹を経験した方のための、いや、まだ体験していないけれど、水疱瘡に懸ったことがある方にはどんなアクセスボディが良いかな~ということで。

 

従来からあるものだと、MTVSS(体の誤作動を取り消すツール)、細胞記憶(体が手放せなかった記憶を消去)、-1の平方根(目に見えない分からない菌とかウィルスによい)、トライフォールドシークエンス(繰り返すトラウマ、PTSDなどに効果的)なんかがあると思います。

 

が、2019年11月に、新しいボディプロセスが登場したんです!!!

そういう方に役立つやつだね、これは!

体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化

 

うーん、なんと分かりにくいタイトルでしょう^^;

が、エナジーを体験しましょう

というころで、このボディプロセスに興味のある方の、セッションもセミナー講座もお受けいたします。

以下募集中です。

 

【アクセスバーズ1日講座】

★12月12日(木)

★12月17日(火)

★12月21日(土)

★12月29日(日)

★1月5日(土)

★1月11日(土)

 

【アクセスフェイスリフト講座】

★12月15日(日)確定

★12月28日(土)

 

【アクセスボディ講座】

「アナフィラクティック&クアドレードラクセーション」 

筋肉に働きかけるものです、使い過ぎの筋肉、硬くなった筋肉などに効果的

・12月10日(火)10:00-13:00 確定

 

「MTVSS」

アクセスの代表的なボディプロセス、1000種類もの使い方が出来ると言われる応用範囲の広いもの 

・12月10日(火)14:30-17:30 確定

・12月19日(木)10:00-13:00 

 

「神経再生バイタルの復元」

神経が細やか過ぎて疲れてしまう方、神経を使いすぎや気が小さい、気疲れしやすい方などにも効果的、神経性の脱毛などにも

・12月19日(木)14:30-17:30

 

確定の書いていない部分は違う内容のリクエストいただいた時には変更の可能性もあります。

ということで、どんどんリクエストお待ちしております( ^)o(^ )