· 

Xmas前にフェイスリフト&セクシャルエナジーの復元開催です

アクセスフェイスリフトは、手当又は手をかざした状態で、エナジーを使ってリフトアップや自然な表情や美しさを実現する方法です。

 

29種類の多種のエナジーをランさせて、体が本来望む姿になっていくように不要なものを消去していきます。

 

自分へ向けたジャッジメントやトラウマも解消されていくので、自分自身でいることも楽になっていきますよ~

 

アンチエイジング効果&生き方への変革の両方が手に入るとしたら、どんなクリスマスを過ごすことになるのかしら?

 

別に色っぽい話だけではないですよ、色んな意味での引き寄せになるかもね

 

アクセスフェイスリフトはセッションを受けることも出来るし、1日の講座を学ぶだけで自分にも出来るようになるので、集中して自分に施すことも出来ますね。

 

デートの直前にメイクの上からだってOKです。

 

アクセスフェイスリフト セッション 50分 10,000円です。

 

物理的に行うマッサージや器具を使ったエステなどは時間が経過すると元に戻っていきます。

アクセスフェイスリフトは、継続して(週に一回)を20-30回受けると効果が固定していくと言われています。

それはボディが望む姿をBeingが認めてあげられるようなるからかもしれません。

 

とはいえ、30歳で受けた状態が70歳でも一緒かどうかは保証しかねますが~、デビ夫人みたいに80歳になってもすごく美しい方もいますが、それでも30歳の頃とは異なりますものね

なので、定期的に出来るとよいので、自分で習ってしまうのが長期的にいうと良いですよ。

習ってくれたからで週に一回30分位をやり続けた女性の方、ものすごく変化していってお顔が変わっていました。

 

自分自身への素敵なクリスマスプレゼントになるかもしれませんね

**************

アクセスフェイスリフト1日講座

**************

12月15日(日)10:30-17:30 定員6 残席あります。

受講費 33,000円 再受講16,500円

 

ところで、先日旅行した先のレストランで、ものすごく色気のある男性に出会いました。

顔もステキですが、多分顔の作りではないんです。

多分20代の後半なのかな~、人を惹きつける魅力を放っていました。

 

まさに、セクシャルエナジー!!!

 

ご本人はたぶん何も意識していないのです。

普通にサーブしてくれていますが、まあ、なんと幸せな~っていう気分になる人でしたね。

 

さてさて、セクシャルエナジーというのは、良きも悪しきも使いよう。

でも自分で意図的に色気前回になっている人って、イマイチって思われがちですよね。

 

同じセクシャルエナジーでも自分をより創造的建設的に向かわせてくれるもの、そうでないもの自分を慈しんでくれない人やダメンズにばかり引き寄せられてしまうエナジーの人もいます。

そんな無意識のどうしようもないエナジーを変えると、いい意味でのセクシャルエナジーを使えるようになります。

ということで、やっぱりクリスマス前に学んでおくのはお勧めなので、12月14日(土)の午後に講座をすることにしました。

良かったら参加してみてください。

講座の中ではお互いに実習をしますから、そこで自分もセッションを受け取れるのです。

また、言葉を使ったクリアリングもたくさん、たくさんしますよーー

 

***********

セクシャルエナジーの復元 アクセスボディ講座

***********

12月14日(土)14:00-17:00 受付終了 他の日程でリクエスト開催可能です

受講費 13000円

参加資格は特にありません。どなたでも受講できます。