· 

アクセスフェイスリフト1日講座で小顔に

***********

アクセスバーズ1日講座

***********

・12月21日(土)10:00-18:00 定員2名

・12月26日(木)10:00-18:00 定員4名

・12月29日(日)10:00-18:00 定員2名

・1月5日(日)10:00-18:00 定員4名

・1月11日(土)10:00-18:00 定員4名

 

受講費 40000円 再受講 20000円

受講資格 特にありません。男女どなたでも受講できます。

 

************

アクセスフェイスリフト1日講座

************

・12月28日(土)10:30-17:30 定員2名

・1月12日(日)10:30-17:30 定員2名

・1月26日(日)10:30-17:30 定員4名

 

受講費 33000円 再受講16500円

受講資格 特にありません。男女、どなたでも受講できます

昨日、一昨日とフェイスリフト1日講座が続きました。

それぞれの思い・目的をもって受講いただいた皆様、ありがとうございます。

ある方は、この夏にアクセスバーズボデイのお任せコース(80分15,000円)を受けて下さった方です。

エネルギーワークやヒーリングなどを受けるのが全く初めての方でした。

その時の記録をみると、アクセスバーズとフェイスリフトとデーモンの消去と根絶をやらせていただいていました。

仕事のハードワークもあり不眠に悩んでおられました。

セッションの翌日になって、とても良く寝られて、それで一定の効果があるんだと感じたそうです。

その後も、ハードワークが続いていたので、セッションに来たくてもこれず、日々を多忙に過ごされていたそうです。

でも、職場環境が変化したりしていき、以前よりも楽な状態になってきたという、ある意味引き寄せもおきていました。

そんなこともあり、意を決して、自分や旦那様のために、フェイスリフトのセミナーを受講することにされたそうです。

 

セミナーの中では、全くエネルギーワークやヒーリングなどを学ぶのも初めてだったこともあり、思いがけない質問が出てきたりして、私もとても勉強になりました。特にベガメクスのエンティティクリアリングの時には、「エンティティって???」

 

まあ、なりますよね。いきなりエンティティ=存在・霊という話なので。

 

午後は、実習、実習、実習。

最初にまずは受けていただくことにしました。

お人形さんモデルに練習して、さらに映像で学習した後、ランチタイムを挟んでの実習です。

 

一緒に受講した方はすでにバーズとMTVSSやアナフィラクティックショック&クアドレードオブラクセーションも習得すみなので、先にセッションをする方を担当。

実習が始まると、最初の内は手順のことが気になっていたりしているようでしたが、途中からリラックスしてきました。

あぁ、良かった~と思っていたのですが、

ふぅ~とひと眠りしたなと思ったら、後半になってパチッと目を開けて、そして、また「自分が実習ちゃんと出来るかなーーー」と頭で考えだしたのがまるわかり。

「大丈夫ですよ~、自分の実習が心配かもしれないけれど、そばで見ていますから大丈夫ですからね~」とお声をかけた位。

 

アクセスバーズもボディ、そしてレイキヒーリングなどもそうですが、頭が激しく動いている人は、最初からすぐにリラックスしてといっても出来ません。私なんかもそうですが、忙しく頭が雨後している時には、しばらくの間は受けていてもグルグル頭のなかで日常的な情報が動いています、それがある時からふっと手放せるとき、いや、むしろ強制的に止まると思う位、スポット落ちる時などなど、とにかく、自然とリラックスしていけるので、これらのセッションが心身に有用になるエネルギーワークのなせる技と言えます。

 

その後、交代しての実習。

おそるおそるながらも、ちゃんと出来ていました。私も足元に触れて少しエネルギーサポートをさせていただきました。

ちゃんと出来ていたと言えるのは、なぜならば、受け取った方のお顔が変化していました。

写真で来た時と、終わった後で比べてみても、印象もまるで異なり、くっきりとしたお顔になっていました。

 

翌日にメールをいただき、友人にも小顔になったと言われたそうです ^ ^v

 

そんなフェイスリフトの講座、そして、頭のグルグルを止めるならアクセスバーズもバッチリです。

年内、年明けどちらも受講可能です。