· 

12月28日フェイスリフト・バーズセミナー開催可能

12月28日には、最終のセミナー希望があれば開催します。

29日はアクセスバーズやボディのセッション希望を受付しています。午前はすでに埋まっていますので午後2-6時となります

 

すでにレイドウレイキ1段階と2段階が決まっていますので、私は1階のセッションルームを使ってのレッスンとなりますので、定員は2名です。

 

年内に、頭とお顔の大掃除^^;して、スッキリと年越しをしませんか~

 

それに、年末年始は家族と過ごしたり、普段合わない人と時間を自由に過ごしやすい時でもあるから、学んだことをすぐにやってみさせてもらえるという利点もありますね。

 

もちろん、自分にも出来るものなので、新規一転、気分を切り替えて2020年を迎えるにもよいです。

フェイスリフトは言葉の通り、デコルテやお顔周りへのアプローチで若々しく自然な美しさを引き出します。

バーズは脳の断捨離とも言われ、脳内デトックスに効果的。

 

ところが、今日のアクセスバーズセッションでも起きたのですが、バーズで脳にアプローチをしているだけで、お顔がリフトアップして、すごく変化することもあります。ご本人は受けていて、強烈な感覚はなく、気持がよかったと言われていました。そして少しして、あれ!でも何だかスッキリしていますと。

私がお顔も変わっていますよ~と言うと、鏡を取り出し確認され、確かに変わっています!ここら辺がリフトアップされています!とお顔のラインを触っていました。

 

きっとたくさんの不要なエナジーが解放されたのだと思います。

 

でも、強烈な感覚とは限らない、ゆっくりとリラックスしていくなかで、思いがけない変化がやってくるのも面白いところです。

 

************

アクセスフェイスリフト1日講座

************

12月28日(土)10:30-17:30

受講費33000円 再受講16500円

*************

アクセスバーズ1日講座

*************

12月28日(土)10:00-18:00

受講費40000円 再受講20000円

 

28日はフェイスリフトまたはバーズ講座となります。要請のあった方で決定です。 

違う内容にすることも可能なので、年末の受講を考えている方は、お早めに要望をお知らせください。

 

 

ヒューマン&トラスト研究所年末年始休暇は12月30日~1月3日です。

 

皆様は、年末年始のお休み期間、何をされますか?

私は今年の年末年始は初めて京都で過ごしてみることにしました。

 

初のお正月の京都はどんな感じなのか、最近は外人さんだらけの京都ですが、正月には日本人が増えるのかしらね?

 

夏の祇園祭が好きで数年連続して行きましたが、それとも違う京都なのだろうなと ^ ^