· 

10秒ごとの選択 アクセスコンシャスネス

昨日、年末年始の予定を出しましたが、来年の1月5日のバーズ開催は止めて、6日以降でしたら、平日リクエスト開催などをお受けすることにしました。

 

アクセスコンシャスネスのツールの一つに10秒ルールというのがあって、10秒ごとに選択していくということ。

 

そしてもう一つのツールが「これよりもっと良いことは?」の問いかけ。

 

常により良い方向にむかって変化し続けること、そしてそのためには結論付けせずに、今(10秒)ごとに選択していくことで今ある人生を変革させていくということなんです。

 

 

ま、どちらにしても、今と思っていることがあっという間に、それは過去になり、次の今になっているのです。

 

そんな訳で昨夜、どうしても参加したいイベントの情報が目に飛び込んできてしまい、来年そちらを選択することにしました。

もしも5日の参加どうしようかな~と思っていた方がいたらゴメンナサイ。

 

セッションもセミナーもリクエストいただければ、平日、週末問わず開催しますので、遠慮なく要望を言ってくださいね~

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

★12月21日(土)

★12月26日(木)

★12月28日(土)

★ 1月11日(土)

★ 1月25日(土)

 

 

【アクセスフェイスリフト講座】

 

★12月28日(土)

 ★ 1月12日(日)