· 

アクセスバーズで視界クリアに衝撃

この間アクセスバーズ50分を初めて受けてくれた方が、終わった直後は特に感想もでないような、すっきりした感じがします~と言って帰られました。

 

それから数日後に、次のご予約をいただきました。

 

少しボーっとした感じで、ヒューマン&トラスト研究所を後にして、外に出てから、ビックリしたそうです。

 

視界クリアーーーー

 

え!!! なんでこんなに見えるの?

あんな遠くの洗濯物迄良く見えて衝撃だったそうです。

嬉しくって、きょろきょろしちゃって、周りの人には不審がられたかもしれませんと、微笑んでいました。

しかも、耳も良くなったとのこと。

 

旦那様に話したら、えー、気のせいじゃないの?だって指を置くだけでしょ、と軽く言われたそうです。

でも、でも不思議だったので、是非また確かめてみたいと思ったので、二回目も来ましたと言われました。

 

今日は80分のお任せコース。折角だから、お顔周りだけでなく、体の方にも少し触れるのをやってみると良いかもとお話をしていく中で、いくつかの選択肢が出てきました。

 

基本、とても元気な方ですし、オールで行きました。

 

先ずは、バーズ

そして、視力矯正

さらに、セクシャルエナジーの復元

最後に、フェイスリフト

 

おおおーー、女っぷり上がりそうな内容です。

 

終わった後のお顔は、頬骨がきゅっと上がって、フェイスラインもスッキリとされていました。

 

旦那様とステキな夜を過ごせそうですよ~^^v

 

年内、アクセスバーズまたはフェイスリフトの1日講座受講可能です。

 

12月26日~28日は可能がありますので、受講希望の方はご連絡ください。

 

アクセス各セッションは12月26日・28日・29日でお受けできます。