アクセスボデイ「視力矯正」のお蔭?

気が付いたら、目がちょっと良くなっていたみたいなんです!

 

あれ~これって、もしかしてアクセスボディの視力矯正やバーズなんかをやっていたお蔭かもと^^v

 

昨年末から今年にかけてコンタクトレンズの調整に三回も眼科に行きました。

今使っているのは遠近両用コンタクトなんですが、10年位同じ強さのを使っていました。

 

たしか3-4年前にどうかなと思い眼科に行って調べてもらいましたが、同じ度数の処方箋が出ました。

 

が、最近、どうも見えにくいような気がして、レッスンの時にレイドウレイキヒーラー養成コースのマニュアルはフォント13で少し大きめを使用していますが、アクセスバーズとか、カルナレイキとか他のところで作成されたマニュアルって字が小さいんですよね~

 

バーズは最初の頃の方が字が大きかったのですが、マニュアルの枚数が多くて印刷費がかさむとファシリテーターから苦情があって、字も行間も小さくなりました。うーん、中高年は大きい方がありがたいけれど、、、

 

ま、そんなわけで、バーズの講座の時のマニュアルを読むのがちょっと読みにくいかなと思うようになっていました。

あと、経理とかそういう細かい事務仕事もだし、スマホのスタンプの文字とかね、ちょっとなんて書いてあるの?と思うこともあり、ああ、これはきっと老眼が進んだのだと思っていたのです。

 

遠近両用コンタクトも新しいものが出ているから、久しぶりに眼科で処方をしていただきました。

するとね、今までのコンタクトだと、1.0見えなかったと記憶していたのが、度数を落としても1.0見えてます!えーー

 

近くの見え方の調整が大変で、昨年に2回、そして今年に1回お願いしたのです。

面白いなと感じたのは、担当者それぞれの考え方やり方があって、同じ処方をするにも検査の仕方、左右のバランスに対しての考え方などが違っているのですね。

 

二回目などは左右のバランスをあえて変えて、効き目の左目は遠くが見えるように、右目が近くが見えるようにしてくれたのです。

 

ただ、これだと、私はちょっと難しかったですね。近く、右目は良く見えていますが、左目の見えずらいのに引っ張られてしまって、かえって見えにくいのと、ガチャ目になる感じがして疲れやすかったです。

 

以前に証券会社の窓口の女性で、目が悪く、片方だけレーシックにして、もう片方は近くを見るためにそのまま残したという人がいました。

 

お客様仕事で遠くも見えないといけない&証券会社の書類とか資料がすごく細かい字なので老眼鏡をさけて片方の眼で見れるようにするという手段だそうです。

 

それぞれの職業柄などによってどこまでが必要かが異なりますね。

私の場合は、最終的に遠くは切り捨てして、近くを見やすくすることにしたんです。

以前よりも弱い度数で、以前と同じような視力になりましたから、

 

うーーーーーん、やっぱり目がちょっと良くなったようです!

これ嬉しい誤算です。

やっぱりアクセスボディの視力矯正とか、バーズとかフェイスリフトで目鼻耳周辺の機能アップしますね。きっと。

 

私そんなにしげしげやっていませんが、お陰さまでセッションやセミナー講座でたくさんエネルギーが動くのでその効果のようです。

 

ありがたや~

 

気になった方は良かったらセッションや講座リクエストくださいね。

 

特に視力矯正などは日常的に何回もやると良いので、講座13000円で受講して自分でもやるのがお得です。 

 

***************

アクセスボデイ講座「視力矯正」

**************

受講資格 どなたでも受講できます

受講費 13000円

日時 ご希望の日程をお知らせください。10:30-13:00、14:00-16:30など、視力矯正は2時間半くらいでOKです。

 

アクセスボディは、お身体に掌をあててエネジーを使っていく方法です。

アクセスボディ「視力矯正」は、多種のエナジーをランさせて、目や鼻の周囲などの不要なエナジーを解放させていきます。

 

それによって目の疲れや焦点が合いにくいなどにも効果的です。医療行為ではありません。

目に関しては、遺伝的な病に関するものなどのあります。

また、アクセスボディ自体には50種類位の色々なボディプロセスがあります。

 

体全体を整えるモノや、潜在意識・無意識に埋め込まれたものの解放や、多次元的なものまで色々な種類があるのです。

 

また、土台となる「アクセスバーズ」は脳の断捨離とも言われるし、私は脳内デトックスヒーリングと思っています。

 

脳疲労にはとても効果的ですし、いつもグルグルと考えてしまうとか、頭をよく使っている方、受験生などにもすごく役立ちます。

 

セッションは30-100分までいくつかメニューがあります。

 

セッション料金は

・30分 6000円

・50分 10000円

・80分 15000円 お勧め!

・100分 20000円

 

前後にお水を飲んだりお話などお聞きしますが、お急ぎの方などは言っていただければ、すぐにセッションを始めます。

 

ご希望の日時をいくつかご連絡ください。平日週末ともに可能です。セッション時間帯は10:30-18:00の間で問合せをどうぞ。

ご予約、お待ちしております。