新バーズマネキン出来ました~

2015年から使っていた、バーズのモデルマネキン「あー君」

大分使い込んで、シールがべろべろになってきたので、どこかで新しくしなくてはと思いつつ、、、

今回、20代のレイドウレイキマスターの主催、そしてキレイ女子達の集まる金沢の出張でのバーズ講座のために、ついにリニューアルしましたよ。

左があー君、今回は女の子です、さてお名前は?

どうしましょ?

「あっちゃん」に決まりかな^^

 

明日のフェイスリフト1日講座でデビュー後、一足先にあーちゃんは金沢に出立しま~す

 

フェイスリフト講座続きます。

 

1月26日(日)にも開催します。気になっている方、バレンタインデーの前のフェイスリフトで見た目だけでなく、ものの見方も変えてみませんか?

 

何かいいことあるかもよ~

 

フェイスリフトもそうですが、生き方を変革させるのに良いのがレイキとアクセスバーズ。

これはアプローチはかなり違いますがどちらも人生が加速するのは確かです。

 

併用もありですよ^^

 

 

下記募集中です

 

【アクセスバーズ1日講座】

★ 1月25日(土)

★2月8日(土)

★2月22日(土)

 

【アクセスフェイスリフト講座】

 ★1月13日(月祝)

 ★1月26日(日)

 ★2月11日(火祝)残席少

 

その他の日程でも開催可能です。

アクセスボディもご希望をリクエストください。