フェイスリフト講座続々です

フェイスリフト1日講座のお申込みが続いております。

私の講座を選んでくれてありがとうございます~

セッションも講座もどちらも続くと、ファシリテーターの私にもエナジーランするのです。なので、私のフェイスリフトにも役立つという^^v

 

バーズもそうなのですが、セッションを受ける人とやる人の共通するようなエナジーはセッションをやっている人のも抜けていくのです。

 

というわけで、フェイスリフトとバーズ講座の予定は下記です。

アクセスフェイスリフト1日講座

 

★1月26日(日)

★1月28日(火)

★2月11日(祝火)

アクセスバーズ1日講座

 

★1月17日(金)受付終了

★2月8日(土)

★2月22日(土)

アクセスボディ講座

 

ポジショナルヘパス

 

★1月29日(水)受付終了

 

 

その他リクエスト開催を承ります。

 

プライべートレッスンご希望の方は、2人以上で確定します。お申込みの時にお知らせくださいね。

特に男性の方など女性陣に囲まれているのが苦手なので、ご夫妻で受講したいなどあれば、遠慮なくリクエストください。2人以上の場合でリクエストいただければ、他の人を入れずに開催します。お互いに実習をするので基本的にお一人で受講の場合は、ホームページやブログで公開で募集をさせていただきます。

 

ただし、募集をして当日マンツーマンになった場合でもセミナーは開催しますので安心ください。

その他、事情のある方はご相談ください。

 

そしてそして、久しぶりに週1バーズを受け取ろうの特別セッション会を開催します。

この日は通常よりもお得にバーズセッションが受けられます。

日時 2月1日(土)9:00-12:30 14:00-17:00

1)50分6000円 2)80分10000円 3)120分15000円

 

小川典子からのバーズセッションを受けたことのある人は、バーズ以外に、ボディやフェイスリフトのコンビネーションなどもお受けいたします。まだ私からのバーズセッションを受けたことのない人は、まずはバーズを受けてみてください。80分以上のセッションの場合はボディなどとのコンビネーションもお受けします。