ご夫妻でアクセスバーズ、ステキだね

今日は急遽のリクエスト開催で、アクセスバーズ1日講座でした。

ご夫妻で学びたいという事で、仲良く1日セミナーを楽しんでおられました。

いいですね~

 

ギフレシ会とかでなくても、セッションをうけにいかなくても、二人で週に一回ずつ練習したら、これよいもっと良い事が~って感じかもしれません。

 

今回は、東京に長期出張中の旦那様のもとに、奥様が不連続で東京にやってきて、その流れで私のところにアクセスバーズのセッションを受けて来て下さったのです。

 

その紹介で、旦那様もバーズのセッションを受けに来られて、それぞれ2回ずつ私のセッションを体験してくれていました。

 

そして、やっぱり効果がある!と感じて、もうすぐ出張も終わってしまうので、記念にバーズを二人で学ぼうとリクエストをいただいたのです。

実習の時に、旦那様が奥様を見る眼が優しくって~ ひゃ~~、イイ感じーーーと思いながら、セミナーを進行いたしました。

末永くお幸せにお過ごしください。今日は受講をいただきありがとうございました。

以下募集中です

 

 

 

週一バーズを受け取ろう!特別セッション会

日時 2月1日(土)9:00-12:30 14:00-17:00

1)50分6000円 2)80分10000円 3)120分15000円

 

小川典子からのバーズセッションを受けたことのある人は、バーズ以外に、ボディやフェイスリフトのコンビネーションなどもお受けいたします。まだ私からのバーズセッションを受けたことのない人は、まずはバーズを受けてみてください。80分以上のセッションの場合はボディなどとのコンビネーションもお受けします。

 

 

 

アクセスフェイスリフト1日講座

★1月26日(日)定員2名残席1

★1月28日(火)定員4名残席2

★2月11日(祝火)定員4名募集中

 

アクセスバーズ1日講座

★1月30日(木)定員4名募集中

★2月8日(土)定員4名募集中

★2月22日(土)定員4名募集中