· 

出張バーズ講座とセイキムレイキセミナー予定です。

今日は金沢に来ています。

 

金沢に来たのは、高校の修学旅行、そして20代の後半辺りに一回以来ですから、うん十年前のことです。

 

 

レベルが高いと言われる金沢の回転寿司も食べました~ 贅沢~^^

 

ところで、金沢に来たのは、明日明後日と、レイドウレイキマスターの内田晶さんのサロンでのバーズとセイキムレイキのレッスンのためです。

 

晶さんはまだ20代前半の女性ですが、お母様もお祖母様もレイキを学んでいての三代目です。

 

そしてレイキが大、大、大好きな方です。

 

なぜかって、それは自分を変えてくれたものだからとのこと^^

 

素晴らしいですね。

 

今回のバーズの学びは、私のブログなどでバーズの情報を見ていて、お祖母様がぜひやって欲しいということで、お母様が学ぶ予定でした。

 

ちょうど、晶さんのレイドウレイキの生徒さんが、家族のためにバーズを学びたいと思われて、お問い合わせ下さり、その流れで晶さんのサロンをお借りして学ぶことになりました。

 

準備万端、大井町のヒューマン&トラスト研究所から色々と機材や荷物を送ってしまいました。

 

そして、明後日はセイキムレイキです。

セイキムレイキは発展系レイキで、臼井レイキを一定以上学んだ人を対象に、行うセミナーです。

 

私は、カルナレイキとセイキムレイキを採用しています。

この発展系レイキは私が担当していて、すでに20年以上やり続けているので、その後に様々な発展系のレイキや、それの流れでアセンション系のエネルギーワークは入ってきていますが、私は、この2つに絞っています。

 

セイキムレイキは、エジプトの生命エネルギーセイキムと、2500歳の精霊マラットから学んだセイキームと臼井レイキのハイブリッドなエネルギーです。

 

とても繊細で精妙なエネルギーで、オーラ層の浄化にもとても役立ちます。また、人生の目的を見失っているときなどにもよいですし、過去世も出てきやすいです。エジプトのピラミッドの中で受け取ってAll Loveのエネルギーが大元になっているので、エジプト地方に何かご縁があった人はとてもフィットします。

 

また、宇宙からのアチューンメントを受け取るアチューンメント瞑想や、無限ダンス、統合チャクラ瞑想など、瞑想を通して、ハートチャクラをひらき、他のチャクラもひらいて、全てを一体化することをやっていきます。

 

そして、レイキとの合体によって、レイキと同様に、セイキムのエネルギーをあらわすシンボルがあり、それらを使ったヒーリングはとても心地よく深いところに入っていきます。

 

アセンションに意識が向いている方にはとても合っていますし、セイキムレイキをきっかけにサイキック能力が開花した方も多いです。

 

これらの方は突然そうなったというよりも、色々と学びを積んできたものをスムーズにさせなかったものが解放さえて一気に花開いていくという感じが強いなと、私が伝授させていただいた方を見ていて思います。

 

今、ブログ書いているホテルのロビー、上には竜?っそいて鹿さんもいます。

ホテルのデザインは、金沢駅のシンボル「鼓門」を設計した建築家・白江龍三氏が監修したものだそうです。

お部屋は外の眺望がないコンパクトなお部屋で、その分フロントを最上階にして眺望を楽しめるようになっています。

明日、受講生の皆様にお会いできることを楽しみにしております。