頭スッキリ アクセスバーズ

昨日はアクセスバーズ1日講座でした。

レイドウレイキ4bマスターの晶さんのサロンをお借りしています。

写真左から二番目が晶さん、レイドウレイキ最年少の4bマスタ-です。

アクセスバーズは、一同初受講で、バーズセッションを受けるのも始めてなので、さて、さて~、バーズを受けて一体どうなるのか?

 

4名の方が参加でしたので、それぞれペアで実習をしあうのでも良いのですが、出張で東京から金沢に来ているので、その後に私のセッションを受けてもらえる機会を作るのはなかなか少ないだろうしと思い、皆様に私もセッション実習をさせていただきました。

 

4連続バーズ! がんばった~

 

もちろん受講生同士の実習もして、モデルマネキンさんでの確認もしていきました。

皆様には、モデルマネキンをプレゼント、自分でシールを貼ってくださいねとお渡ししました。

あ!これはいつもではなくって、たまたま今回だけのことです。

皆さん、おしゃれさんです。

晶さんのサロンも、建物も可愛くって、お部屋も清潔感に触れていて、機能性も良かったです。

講義をする部屋と、実習の部屋とあるので、これだと、ギフレシ会も、レイキの交流会などもやりやすく、イイ空間です。

今回は、レイキとはまた違ったエネルギーワークを経験していただき、写真を撮ってくれた晶さんのお母さんは、

頭がすごくスッキリしたのに驚かれていました。

今日は1日セミナーだし、もう夜ご飯の支度は出来ないかなと思っていたけれど、セミナーの後に、もう一つセミナーを受講出来そうなくらい元気になったと言われていました。

 

皆さん、朝来られたときとは表情も変わってスッキリとされていました。

今回は、受講をいただきありがとうございます。 

週一バーズを受け取ろう!特別セッション会

日時 2月1日(土)9:00-12:30 14:00-17:00

1)50分6000円 2)80分10000円 3)120分15000円

 

小川典子からのバーズセッションを受けたことのある人は、バーズ以外に、ボディやフェイスリフトのコンビネーションなどもお受けいたします。まだ私からのバーズセッションを受けたことのない人は、まずはバーズを受けてみてください。80分以上のセッションの場合はボディなどとのコンビネーションもお受けします。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

★1月26日(日)定員2名残席1

★1月28日(火)定員4名残席2

★2月11日(祝火)定員4名募集中

 

 

 

アクセスバーズ1日講座

★1月30日(木)定員4名募集中

★2月8日(土)定員4名募集中

★2月22日(土)定員4名募集中