水瓶座の新月、アクセスバーズに大きな変革

そして、朝一番に、今日は特別な日で各地でスピリチュアルな催しとかされているとの情報。

 

? 特別な日って?と思ってお聞きすると、

 

水瓶座の新月だそうです。

 

それで、大阪あたりで催しが多いとのこと、何故かと言えば「大」が宇宙を表すからだそうで、その中で「大井町」でのレイドウレイキ第3段階aって、もしかして、超ラッキーな方々なわけですね。

 

そんなわけで水瓶座の新月の今日は変化・変革に関わるものをお願いすると良いとのことです。

 

 

などと、書いていたら!!!!

なんと、アクセスバーズに大いなる変革の情報がやってきました。えーーー\(◎o◎)/!

 

新しいバーズの可能性の本(The Book of Possibility)というクラスが出来るようになったのです。

 

何って? これ、バーズクラスの簡易版なんですが、「非公式な」プラクティショナーという概念らしいのです。

うーん、この運用はちょっと難しいような面もあり、何だか重い感じもあるのですが、ただ、私がやりたいと思っていたバーズの復習会などには非常に役立つかなと感じています。

 

以前に再受講のみのバーズクラスを何回か開催して、皆さん自信をもってバーズセッションをやりやすくなったと喜ばれたのですが、今回の簡易バージョンのバーズクラスは国際価格が再受講価格以内にしてくださいということで、下限がないので、まあ自由価格と言っても良いのです。ただし、こちらは正規の受講としては認めらえないので認定証や登録はされず、ファシリテーターの受講回数にも入りません。

 

私は、復習会として活用するにはとても良いかと感じました。

早速なにか企画を考えてみたいかもと思っています。

明日は、先日金沢に出張でアクセスバーズ1日講座を開催した後の感想をいただきましたので、お伝えいたします。

 

‶バーズを受ける前の自分には戻れない″そうですよ~

これよりもっと良い事が~

 

下記参加者募集中です。

【アクセスバーズ1日講座】

 ★2月8日(土) 残席1

★2月22日(土)

 

【アクセスフェイスリフト講座】

 

★1月26日(日)残1

★1月28日(火)残2

★2月11日(火祝)

 

 その他の日程でも開催可能です。アクセスボディ・フェイスリフトもご希望をリクエストください。