バーズをする前の自分には戻れない!

バーズをする前の自分には戻れない!

わーおですね^^

金沢に招聘されてアクセスバーズ1日講座のファシリテートをしてきました。

皆さん、楽しみつつ、実習もばっちりでした。

感想をいただいたゆり子さんですが、最初の実習でバーズを受け終わった後に、

「スッキリしたーーー」と\(◎o◎)/!

そして、元気がみなぎってしまったのですよ。

今までどんなに詰め込んできたのでしょうね、そしてどれだけのものが解放されて削除されていったのでしょうか。許可をいただき掲載させていただきます

 

『アクセスバーズの感想』ゆり子さんより

 

先日は金沢へ来てくださり、楽しい学びの時間をありがとうございました。アクセスバーズの感想です。

レイキヒーリングとの比較になりますが、レイキの心地良さとは違ってとても深い無の状態。

バーズが終わるころには頭の奥からスッキリ!

起き上がると更にスッキリ!

ここまでの効果があるとは正直思ってもいなかったので本当に驚きました。頭のスッキリ感だけではなく体まで元気に回復し、講座後はいつも通り以上の主婦業に戻ることができました♪

元気になりすぎたエネルギーも、夜のレイキでのセルフヒーリングで程よく落ち着きます。

小川先生にバーズは邪気を受けた時にも良いと聞き受講を決めましたが、邪気まででなくとも他のエネルギーで疲れてしまう方にはとても良いと思います。

個のエネルギーでいることが、頭も体も心までもこんなにも軽くいられると実感し、言葉で表現すれば、子供の頃の「無邪気」な状態です。

バーズに感動する毎日ですが、これから私の思考がどう変化するのかも楽しみに実践していきたいと思います。

 

バーズセッションをしていく上で、まずは自分たちが変化や効果性を感じなくては。とバーズを実践していますが本当に凄いです。何より、バーズをする前の自分には戻れません。バーズでパワフルに変換、レイキで癒し整える、どちらも最高です。明日は母にバーズをします。こちらもどんな効果があるのか楽しみです♪

小川先生ありがとうございました。

 

アクセスバーズのキャッチフレーズに

「最低でも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生変わる」

と言われています。

一回でこんな風に変化を感じる人もいますし、10回位受けて、気が付いたらすごく変化していたのに気づく方もいます。

でもね、一回で人生変わらないと諦めないでくださいね~

諦めない!っていうのもすごく大事です。

宇宙に投げかけ続けることで、自分だけでなく世界に貢献していけます。

 

 

下記参加者募集中です

【アクセスバーズ1日講座】

★2月8日(土)

★2月22日(土)

 

【アクセスフェイスリフト講座】

★1月28日(火)

★2月11日(火祝)

 

【「視力矯正」アクセスボディ講座】

★2月9日(日)午前