フェイスリフトはとても簡単で強力

「私たちアクセスバーズを習ってから、毎日笑っているんです~、バーズの技術だけでなく、ユニバースとか言いながら楽しんでいます。」

 

それで、今後はフェイスリフトも受講をということで、来てくださいました。

ブライダル関係のヘアーメイクの方が受講して下さり、ご自身の変化を楽しんでいました。

 

ブライダル関係なので、実際の現場になると時間との勝負になってきます。

 

なので、どれくらいお客様にフェイスリフトを出来るのかは分からないけれど、それ以上に自分や周りの人にやることで喜んでもらえる、そして自分自身も変わっていけるところが、アクセスバーズやフェイスリフトの魅力でもあります。

 

朝の写真と、実習が終わった後に写真では特にフェイスラインのスッキリ感が分かりやすく、フェイスリフトの「見てわかる」ところはいいですねと喜ばれていました。

 

そして、何よりも目が軽くスッキリして見やすくなったのをとても喜んでいました。

 

バーズの分からなかった点もはっきりとわかって良かったと言われました。

特にベガメクスのエンティティクリアリングは、私結構得意です^^ 

というのは、私が参加したギャリーのアドバンスボディの時が、ちょうどベガメクスのエンティティクリアリングの登場の時だったので、私にはかなり衝撃的なインパクト大のものだったので、そこら辺のお話も含めて、このクリアリングはしっかりやってしまうのです。マニュアルを読むだけのファシリテートの方も多いようですが、それぞれどこに緩急をつけるかの違いもありますので、気になる方は再受講もお勧めです。

 

途中から登場したバーズに含まれているボディプロセスも、たくさんのボディプロセスをファシリテートしているボディファシリテーターだからこそ、きちんと運用例などもお話しできます。

 

アクセスフェイスリフトの話に戻りますが、1日でフェイスリフトを学べますので、その後は自分自身にもエナジーを使ってフェイスリフトを実践しやすいのもアクセスフェイスリフトの特徴です。

 

ブライダルの方がメイクの前後とかにエナジーを流してあげるのもすごく役立ちますが、日々できればさらに定着しやすいですね。

 

週に一回のフルセッションを20-30回続ければ、効果が定着すると言われています。

ただし、どれくらいで効果が落ちてくるかは人次第。

20歳くらいの方はそれこそ、一回のセッションを受けただけで一か月位ピーン!!としていたりします。

中年以降になると、日々の表情の使い方や、意識の持ち方、蓄積したものが多い分、数日から2週間位の方が多いのかなと思うので、もとに戻る前に底上げしてフェイスリフトをしていくことで、より若々しいお顔が維持できるでしょう。

 

あなたのポイントオブヴュー(ものの見方)が青写真としてあり、それが実際のお顔を作っているとしたら?

それらの中で不要なものをどんどん捨て去り、本来のあなたとあなたの体や顔が求める姿に変わっていくとしたら? 

ウエディングという特別の機会だけでなく、普段にも気軽に取り入れることができるのが良いところです。

 

また就活や婚活などここぞという時に、いい笑顔で自分の描くビジョンに向けて進むためにもお役に立ちますよ。

さらに、だんだんと衰えて来たな、老けて来たかもというような40代、50代の方々にも超お勧めです。

 

自然なあなたらしい美しさを引き出してくれます。

 

 

そして、フェイスリフトは若い人だけのものではありませんよ!アンチエイジングにもぴったりですから^^v

また、高齢者の方や男性の方にも喜ばれます。

 

自然に笑えるようになったり、質感が上がったり、目の疲れが取れたり、スッキリと気楽に、なって、新しい発想が湧いてきたりします。

レッスンの中で、たくさんのバーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)もします。これもあなたの思い込みや無意識層へ働きかけていくので、自分へのジャッジメントが減っていき、よりスムーズにあなたらしさを引き出していけます。

それにアクセスフェイスリフトは29種類もの多種のエナジーを使いますから、なかなかに強力なエナジーを使いことになるのです。