· 

伏見稲荷大社&メタトロン波動測定コラボ企画

【アクセスバーズ1日講座】

・2月8日(土)

・2月22日(日)

・2月29日(土)

・3月20日(金)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

・2月23日(日)

 

【アクセスボディ半日講座】

=視力矯正=

・2月9日(日)10:30-13:00

最近はやりたいことをなるべくガマンしないようにします。

あと、ケチらないということ。

別に贅沢をするというのとは違います。

 

私はどうも貧乏性というかケチなのか、節約なのか、ちょっと安くなっていたりすると、ついついそちらに喰いつきます。

 

「本当はこっちが良いのだけれど、こちらが安くなっているからこっちにするかぁ」とかね。

 

で、最近は大分変って来ています。

 

特に一つしかいらないものの場合はちゃんと気に入ったのを求めるというのが大事だなと。

たくさん持っていてもよいものなどは、アバウトでもいくらでも替えが効きますから。

同じように、何かやりたいこととかある場合も、ガマンしないで進んでいくようにしています。

簡単に言えば、直感を大事にするっていうことだけれど、時には神仏などからのメッセージだなと感じることもあります。

 

先日の京都節分旅行も思うままにあちこち行きましたが、色々なスケジュールが上手い事組み合わさって、踊りも豆まきもお祓いもそれぞれの時間に合わせて遭遇しました。

 

最終日は京都のスピリングさんにメタトロン波動調整とセラピーを受けに行ったのですが、行く途中で、そうだ、伏見稲荷大社に行こう!と。

思った以上に人が少なくって、久しぶりにゆっくりとお参りで来たのです。

こんなに人がいない伏見稲荷大社は珍しいんですよ。

 

海外の人に大人気の伏見稲荷大社なので、リアルにコロナウイルスの影響による観光打撃を感じる風景ではありました。

 

時間が30分程だったので、千本稲荷や山の上にはいけませんでしたがこういう時に行ったら、お願い事いっぱいしやすいかもしれませんね。

その後メタトロンセラピーを受けに。

左の状態から、右の状態へと変化しています。今回は私は今までと色々な違いが出ていました。

 

自律神経と目と腰がかなり波長がくるっていましたし、また、波長のあう食物合わない食物も面白いのが出ましたね。

 

私の場合は特にヒーリングやエネルギーワーク、遠隔ヒーリングなどの仕事なので、毎回内容が変わりやすいです。

 

通常の皆様も変化していきますので、1回だけでなく、時々見てみると面白いものがあります。

 

また、メタトロンはロシアの波動測定機器ですが、それを使って、さらに調整をすることが出来ます。

ヒューマン&トラスト研究所に来ていただくスピリングの中西さんはその調整をとても丁寧にしてくれるところが良いところです。

 

年に3回位は来ていただけるようになりましたが、次回は、3月10日と11日はヒューマン&トラスト研究所にて、このメタトロンの波動測定&調整と、レイキヒーリングまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画をやります。

 

すでに満席になってしまったのですが、翌日の3月12日(水)の昼まで増席していただけることになりました。

 

気になっていた方、どうぞご連絡ください。費用は20000円です。

メタトロン波動測定セラピーが90分程(15000円)+レイキヒーリングまたはアクセスバーズ・ボディのセッション50分(通常10000円→5000円とお得)のトータル料金です。こちらは当日支払いとなります。

 

1)3月10日(火)18:30-21:10

2)3月12日(木)9:00-11:50

3)3月12日(木)9:40-12:20

のどこかになります。

 

アクセスコンシャスネス関連のセミナーもお待ちしております。