頭の中の静けさを取り戻す、アクセスバーズ

今日は私がアクセスバーズ1日講座、青木先生はレイドウレイキヒーラー養成コースとWセミナーでした。

来て下さった方は、頭のなかがいつもモヤモヤしていたり、いっぱいな感じで、あまり疲れると頭痛になったりして、それでヘッドスパやヘッドマッサージとかも見ていたのですが、現在頭皮の問題も抱えていて、頭を揉んだり刺激をあまり与えるのはどうかなと思っていたそうです。

 

色々と調べているうちに、アクセスバーズが見つかったとの事。

頭がスッキリするとか、思考が削除されるとか書かれているけれど、それってどういうことなのか?想像するのが難しかったそうです。

 

でも、あるところでアクセスバーズセッションを受けてみると、その感じが分かった!のです。

頭の中を風が通る感じ!

不思議でしたが、またセッションを受けようかとも思ったけれど、どうせなら自分も習って自分に出来るようになったらと思い、ヒューマン&トラスト研究所に来ていただきました。

 

決め手は、専門的にやっているようだからとの事、ありがとうございます。

ヒューマン&トラスト研究所は、レイキが27年目、アクセスバーズは5年目になりますが、どちらも専門的にやっています。

バーズは日本で普及が始まったのが丁度5年前位からなのですが、現代社会の脳疲労にピッタリなので好評です。

 

今日のセミナーはマンツーマンでしたので、私がモデルで受けさせていただきました。

ポジションを確かめながらですが、それでも、指でそっと触れていただきエナジーをランさせると、少しの間私も寝ます。

 

ググ――っていう感じで、そしてハッと気づいて次のポジションの確認をしますので、まあ大変といえば大変ですが、全くエネルギーワークとか初めの方でしたがとても上手に出来ていてビックリしました。

 

今日面白かったのは、タイム&スペースとコミュニケーションのバーです。

ここ数日の間、メタトロン波動測定とレイキアクセスのコラボ企画のお席のやり繰りをしていて、時間組をいろいろとしていたんです。

そのせいか、ものすごくエナジーランしました…

また、10月に予定しているブラジル サンパウロでのレイドウレイキヒーラー養成コース開催のための、航空券チケットの事なども調べていたので、マネー・コントロール・クリエイティビティのバーも良く動いていました。

 

バーズは不要なエナジー(思い・感覚・感情・トラウマ・信念・信条等々)を解放していくので、それによって可能性が広がり、新しい発想なども浮かびやすくなります。

受講者の方は、終わった後に

「あの経験は幻ではなかったんですね」

と言われました。

 

初回の頭スッキリの経験がセミナー受講においても感じられたので、ああ、やっぱりバーズで頭のモヤモヤや重さなども含めスッキリとなるんだと分かったようです。

 

もちろん、いつも同じではないと思います。

その時々によって、私も感じることは違います。

 

そしてバーズの面白い効果がもうひとつ、お顔が変わりました。

 

目も開けやすくなって楽だと言われていました。アンチエイジング効果です!

 

先日、バーズセッション後に目が良くなった(極度の近眼だそうですが良く見えるようになったそうです)と喜ばれて、ご夫妻で学んでくれた方もいましたが、顔や体にも影響を与える事があるのもバーズの利点ですね。

 

それは、モノの見方を変えて行くからなんです。物理的に動かしてではなく無限の可能性を広げていくようです。

 

バーズセッションではやりませんが、バーズ講座を受講すると、ベガメクスのエンティティクリアリングというのもやります。

これによって、今まで自動操縦されていた体を、あなたのBeingが体の声を聴いてあげて活かしてあげることが出来るようになります。

 

バーズのやり方だけでなく、アクセスコンシャスネスの生き方考え方を変化させるためのツールも色々と学ぶことができます。

 

明日もW講座です。私は視力矯正アクセスボディ、青木先生はレイドウレイキヒーラー養成コース第二段階です。

 

視力矯正はずばり、目に焦点を当てています。眼の色々なトラブルにもしかしたらエネルギーワークが役立つかもしれませんよ。

 

明日(2/9)まだ間に合います。

 

【アクセスバーズ1日講座】

・2月8日(土)

・2月22日(日)

・2月29日(土)

・3月20日(金)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

・2月23日(日)

 

【アクセスボディ半日講座】

=視力矯正=

・2月9日(日)10:30-13:00