脂肪細胞の抹消とマイナスワンの平方根参加者募集中

2月24日(祝)に2つのアクセスボディ講座を開催します。

アクセスボディ講座

【午前】10:30-13:00 脂肪細胞の抹消

【午後】14:30-17:30 マイナスワンの平方根 

受講費 それぞれ13000円 どちらかだけでも受講できます。

参加資格は特になくどなたでも受講できます。

 

アクセスボディは方法としては手当です。

アクセスバーズは特定の情報に関してのエネルギーの集約しているバー(棒)のポイントをそっと指先で触れるのですが、ボディは手のひら全体を体に当てるいわゆる「お手当」のやり方になります。

 

レイキを知っている人だと、見た目は同じように見えます。手を体に当てていますので。

でもエネルギーの作用のさせ方が違います。

今回開催予定をアップした脂肪細胞の抹消の正式名称は「ビーイングを無効化する永遠の源としての感覚を閉じ込める全てのメビウスの輪に捧げてきて全ての脂肪細胞の抹消」というちょっと長めのものです。最新のボディプロセスで登場しているもので、エナジー的な面で自分自身を無効化し感覚を脂肪によって閉じ込めてきたところを破壊していきます。

 

ま、つまりは肥満対応らしいです。

 

そして、これは単に食べ過ぎとかそういうだけでなく、ヒーラーの方やエネルギーワークをやっている人で急激に体重増加してしまった人などにも良いのではと感じています。まあどんな感じになるのかやってみるっていう感じですが、とにかくランさせてみるっていうことが大事ですね。

 

そして、マイナスワンの平方根は以前は、スクエアルートオブマイナスワンと訳されていたものですが、インフルエンザウイルスや細菌など隠れているものを消し、免疫システムを変えて行くボディプロセスです。

 

家族の風邪などに大いに役立てている方が多い人気のプロセスです。

 

今はコロナウイルスの事が色々と出ていますが、それだけでなく、隠れて悪さしている何かにとても役立つボディプロセスです。

 

アクセスボディにはたくさんの種類があります。それぞれのコンセプトがあるので、気になったものがあればリクエストくださいね。

それぞれについては、アクセスボディプロセス講座を参照ください。