· 

ペットの祈願、アニマルヒーリング

先日京都に行った折に偶然見つけた「満足稲荷神社」ここはペットの人形流しが出来ます。ペットだから人でなくってペット型ですが^^

 

私は遠隔アニマルヒーリングもするので、旅先で関わるペットの祈願をすることがあります。

 

人形でもペットの名前を書かせていただきますが、今回は動物さん用に初めて出会いました。

 

満足稲荷は熊野神社や聖護院などから比較的近い場所です。

 

 

 

ご神木と岩神様、節分だからか黒狐には鬼とお多福のお面

ちょっと嬉しかったのは、この御祭神の写真を撮る時に、一番最初に書かれている「うがのみたまおおかみ」のところが紅白の幕で隠れていたのです。

 

それでカメラ以外にも荷物が多くってめくえなかったのですが、「神様見せてーーー」と頼んだら、びゅーんと風が吹いてきて紅白の幕をめくって見せてくれたんです。それでこの写真が撮れました!!す、すごい!

 

ありがたや~です

 

ところで、私は、レイドウレイキの流れて、動物へのヒーリングに特科した「レイドウレイキ★アニマルヒーリング」も教えています。

 

これは、飼い主さんがご自身のペットや、関わる動物たちのケアに自分が出来ることとしてお伝えしています。

 

講座のマニュアルは50ページほどですが、カラー写真で実際にヒーリングをさえている姿もいれて、実際にどのような場面で使われているかも分かりやすく解説しています。

 

レイキを活用していますので伝授アチューンメントをしますが、オリジナルシンボルを伝授します。

 

アニマルヒーリングシンボルはより動物が好むエネルギーです。

 

セミナー時間は3時間なので、お気軽に学びに来て、そしてペットへのヒーリングが出来るようになるのです。

 

受講日設定は特にしておりません。基本的にマンツーマンであることが多いので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

 

時間帯は10:00-13:00、14:00-17:00、14:30-17:30などです。