· 

熱海で美味しかったランチ

下記募集中!

【アクセスバーズ1日講座】

★2月22日(土)

★2月29日(土)

★3月20日(金)

【アクセスボディ講座】

★2月24日(祝月)

午前:メビウスの輪に捧げてきた脂肪細胞の抹消

午後:マイナスワンの平方根

【カルナレイキ1&2】

★2月23日

 

 その他の日程でも開催可能です。アクセスボディ・フェイスリフトもご希望をリクエストください。 

熱海での4日間、美味しいものたくさんいただきました。

海の側ですからお魚系はやはり美味しかったです。

いつもよりも大分贅沢しちゃいました。

ランチで外のレストランに行きましたが、二軒ともとても美味しかったです。

初日のお店です。

フレンチのコース1,800円(前菜・メイン・珈琲・パン)+スープデザート500円コース

 

前菜はキッシュ

写真はビーツのスープ、美味しかった

メインはチキン、下にはクスクスしいてあって、ボリューム満点

パンもぱりぱりでバターもたっぷり

 

駅から少し奥に入っていると思いますが、お勧めのお店です。ここら辺いったいは少し高級なお店が多いそうで、お店は空いていましたが、お勧めです。

 

もうひとつ欧風料理の昔ながらのお店も美味しかったのですが、ここもランチは1,800円でした。

3日目のランチは

舟盛りーーーーー 魚久さん

これで、5,400円!宿に配達していただき、7名で食しましたが、すごーく美味しい

しかも、お料理上手な方が、朝も夜もささっと作ってくれるお総菜系もおいしい。

 

美味しいものを目の前にすると、自然と笑顔になってしまう~

 

さて、今日はファンデーション4日目、最終日です。

4日間のうち、3分の1位はボディの分かち合いで寝ていたりで、ほとんど内容は聞けず、アクセス特有の煮えることも無く、良く食べ、良く寝ていたような。。。

 

でも、バーズに役立つ話もいっぱい聞いていますから、ちゃんとセッションやセミナーで還元させていただきます。