出張でアクセスバーズとアニマルヒーリング講座です

古くからのご縁があって、仙台でアニマルヒーリング講座とアクセスバーズ1日講座をしてきます。

 

ご縁の最初は猫ちゃんです。遠隔アニマルヒーリングを代々させていただいています。

 

初代の猫ちゃんから引き継いで三頭、見事な生涯全うして旅立ってくれました。何回も奇跡を起こした猫達です。

 

ボスから、その妹に、そして同居猫へと、飼い主さんを守っていく猫達、その思いを代々引き継いでいくのを実感したのです。

 

そして、その思いを次に引き継いだのが、今度はワンちゃんです。それ以外にもお家には猫ちゃんがいましたが、猫から犬へと種が違っていてもファミリーという点で、思いを伝達されているのですね。

 

そして、飼い主さんがアニマルヒーリングを受講してくれることに。

 

すでに、レイキやボディトークや他のセッションをされる方なので受け取りは万全、アニマルヒーリングのシンボルを使えるようになっていただき、さらにペットケアに役立てて貰えます。

 

ところで、動物にはアクセスバーズはしません。動物にはバーが無いということです。

 

一方アクセスボディは動物に役立つものがたくさんあります。

アクセスバーズ1日講座のマニュアルの中にも動物にも使えるものが入っています。現在のマニュアルにはバーズの技術だけでなくアクセスボディの部分がいくつか入って来ています。

 

その中で「イクジットステージレフト」これは動物にも人間にも使えます。バーズマニュアルでは、死を前にして、痛み苦しみの中、なかなか体から抜けられない場合に使うものとして出てきていますが、それ以外にも次のステップへの移行にも役立ちます。

 

「ステージから上手にはける」というような意味がありますので、普段の元気な時にもやってみると、体の中心ラインがしっかりとして天人地を結ぶ柱がしっかりしますし、ステップアップのためにも役立ちます。地球とのコミュニオンも一緒にするとさらに地球と繋がり生きやすくなります。

 

もうひとつ、トライフォールドシークエンスも動物にもピッタリ。恐怖とかトラウマ、PTSDなどに非常に効果的なので、傷ついた動物の癒しや行動にも変化を与えるでしょう。マニュアルにあるバーズと一緒にやる方法ではないですが、アクセスボディの単体の講座として学ぶことが出来ます。

 

アクセスバーズは脳の断捨離、脳内デトックスヒーリングとも言っていますが、脳に蓄積している不要な思考・感情・感覚などを削除していきます。脳疲労の軽減に非常に役立ちますし、体にも作用します。バーズを定期的に受けると、鬱的な状態や不眠、頭がいつもいっぱいな感じ、働きすぎ、人間関係の悩み、体の問題など様々なことに対応して、楽な状態にむかっていけます。

 

アクセスバーズのキャッチフレーズは「少なくとも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生が変わる」です。

 

そして、大事なことは「諦めない」です。

 

一回で人生変わる人もいるかもしれませんが、何回も受けた結果自分が本当に変わっていることに気づくこともあります。

 

どうぞ、諦めないで、人生を諦めない、自分を信頼することをあきらめないでください。