アクセスバーズのセッション会参加者募集

初めての方も、リピートの方も、アクセスバーズを気軽に受けていただけるように、バーズセッションのみの時間でお得なお値段でセッション会を開催します。

 

 

アクセスバーズ・セッション会

日時 3月2日(月)&3月3日(火)

参加費 5000円

1)10:30-11:20

2)11:30-12:20

3)14:30-15:20

4)15:30-16:20

 

以上の中からご希望の日時をいくつかを選択ください

お問合せの際は電話番号もお忘れなく記入ください。

セッション会といっても、ヒューマン&トラスト研究所の1階のセッションルームで個別に小川が担当します。

1階のセッションルームはこんな感じです。

 

アクセスバーズでよく間違われるのは、ヘッドマッサージのように揉んだり押したりすること。

 

バーズはそっと触れるだけです。

でも、あら不思議、少しするとリラックスモードになっていきます。

中には数分で睡眠モードになる方もいますし、ずっと起きているけれど、寝息やイビキをかいているのにも気づいて不思議だったというかたもいます。バーズは寝ても寝なくても効果は変わりません。

 

脳の中にある一定のエネルギーバーを放電させるようにして不要なものを削除する、解放していきます。

とにかくね、色々と考えすぎたり、考える事が多すぎる人や、頭の疲れだけでなく目の疲れにも役立ちます。

 

バーズをした後に、目がハッキリくっきりとなったり、見た目もそうだけれど、ものの見え方が変わっていることに気づく方もいます。

「人生が変わりそーーー」って叫んだ方もいました^^

 

何もしていないけれど、自然と瞑想をしている時と同じような精妙感や、真っ白になった感じだったり、ひとそれぞれ。

 

でも、本当に何も感じなくって、ただ寝ていたでも全然いいんです。

だって、そうやって安心して寝られるだけで免疫力アップしちゃいますよね。

平日ですが、ラッシュ時間帯を避けての設定ですから、どうぞ気になっている方はいらしてください。

ちょっと息を抜きましょう~

アクセスバーズ講座も開催しています。

アクセスボディ・フェイスリフト講座も随時開催、リクエストくだされば1名から開催しています。

 

【アクセスバーズ1日講座】

★3月7日(土)

★3月20日(金)

★3月29日(日)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★3月14日(土)