アクセスバーズで脳をクリアに、レイキで自然治癒力アップ

アクセスバーズ・セッション会

日時 3月2日(月)&3月3日(火)

参加費 5000円

1)10:30-11:20

2)11:30-12:20 満席

3)14:30-15:20 

4)15:30-16:20

 

以上の中からご希望の日時をいくつかを選択ください

 

アクセスバーズは頭部にそっと触れるだけで不要なエナジーを解放していきます。

 

情報過多、考えることが多すぎる現代、常に頭を巡らせてしまうことで、脳が疲労していること多いですよね。

不要なエナジーって何でしょう。

それは今生も過去生も含めて、また遺伝的なものも含まれます。

でも、ここのこれをという指定はできません。もっと深い無意識のものを解放していくので自分やプラクティショナーがこれを取ろうと意識してするものはないのです。

ただ触れるだけなのに、ほとんどの人が頭がすっきりしたと言われます。これがエナジーランのなせる技。

それと、普段不眠の人は深く眠るのと同じようになり、久しぶりに良く寝たと感じられます。

 

中には様々な感覚を感じていたり、自分は寝ていないのに(意識はあるのに)いびきをかいているのを感じたりもします。

実際の見た目は〝爆睡″ですが…

そして、レイキヒーリング。レイキヒーリングはほんといいですよ。癒されます。

絶対的な安心感とでもいいましょうか、全身をめぐる生命エネルギーを補強して、不要なものを浄化していきます。

 

世界的にはアクセスバーズよりもずっと普及しているだけでなく、海外では病院などの医療分野での活用も多くされています。

 

私は、レイキとアクセスバーズは補完的な関係ととらえています。そこに競争は必要ないなと。

 

今回はアクセスバーズのセッション会にしていますが、同様の時間でレイキも体験してみたいという方はお声かけください。

細かい説明はありませんが、全身の施療をさせていただきます。

アクセスバーズもレイキヒーリングも健康体から疾患のある方まで、老若男女問わず受けることが出来るものです。

ただし、精神疾患の重い方は、ヒーリングセンターの環境上お受けするのが難しいのでご了承ください。