· 

お礼回りの上神明天祖神社で猫に会う

今日はアクセスバーズ セッション会でした。二日間連続して行ったので、二日連続で来て下さった方、2枠連続で受けて下さった方もいて、なかなか面白いバーズ体験になりました。

セッション会はギフレシ会とは異なり、受け取る方は受けるだけなのでそこが良いですよ。

ギフレシ会の場合は、受けるのも出来るけれどやるのもしなきゃいけないから、私なんかは毎日のように人にセッションをしているので、ギフレシ会よりも受けるだけの方をやりたくって、時々バーズセッションを受けに行きます。

ところで今日は雛祭りですね。

先日、上神明天祖神社に行ってきました。

お朔日詣りですが、今回は伏見稲荷大社のお神酒をお供えするのも目的でした。

 

ここはヒューマン&トラスト研究所から歩いて25分~30分位の場所にあります。バスまたは自転車で行くことが多いです。

 

有名なのは白蛇様、ちょっとユーモラスな造形ありです。

 

そして、上神明天祖神社には、入ってすぐ左側に小さな稲荷神社があります。

 

この日は、先日行った伏見稲荷大社の御神酒を、稲荷神社にお供えする目的があったのです。

いつもアニマルヒーリングのことでお願いをしているのがここなんです。

お酒の口を開けてお供えしました。

すると、一頭の猫がスッと現れたのです!!!ええ~ ここにはもう何十回も通っていますがこんなことは初めてです。

私がお祈りをしている間ジ―――っと見つめていました。

 

京都の伏見稲荷大社のお山の頂上でも猫ちゃんの歓迎を受け、こちらでも表れてくれて、ちゃんと願いを聞いてくれているようです。

 

ありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします。

ああ、このところ神社が続きますが、ちゃんとお仕事もしております~