アクセスバーズセッション会の感想を頂きました

アクセスバーズ セッション会が終わりました。二日間にわたってやりましたので、二日続けて参加の方、2枠続けて参加の方もいて、私も面白かったです。

 

人間は睡眠を境に心身ともに消耗したものを回復させていく力を発揮します。なので、連続して受けることで、動かしにくかったものが動きやすくなるのかなと感じました。

 

アクセスバーズやレイキヒーリングの効果もすぐにハッキリわからない方もいます。体調面の方など特にそうで一晩寝て楽になっていることも多々あります。あとは、普段の生活をしてみて、あれ?いつもだったらこうなのに違うぞと気づいて行けるものもあります。

 

「受け取る」のは誰でしょう? 

セッションを受けた人が自己の変容を受け入れることで、受け取ることが本当に出来るのかもしれませんよ。

 

今回、アクセスバーズ、その後にレイキでセッションを受けて下さった方も、激しかったですね。

始まってすぐにその方が言うには

「やる気満々ですね」

でした。

そして、バーズがランする、ランする ^〇^

特に面白かったのは、ブリッジングバーの激しいランです。

 

エイジングトースターとかは激しいことが多いですが、ブリッジングバーとは…

何が起きているのでしょうね。

内側から脳が膨らむような感じだったと言われていました。

 

今回のタイミングって、やっぱりコロナ騒ぎがあって、受けた人達はあまり神経質にも不安にもなっていない方ばかりでしたが、ピリピリしたり、先行き不透明なことに憂慮している人の意識を知らないうちに拾ってしまっていたのかもしれません。

 

またバーズは今生だけでなく過去世や先祖などの思い・感覚・感情などで詰まったエネルギーも解放していきますから、過去に疫病で人がたくさん死んだり、自分も犠牲になったり、結核のような病が明治時代あたりは不治の病のような状態だったですから、そういう事の概念や思い込みなども含めて今のこの騒ぎへと繋がっているとも言えます。

 

そういう知らないうちに反応しているエナジーがバーズによって大分解放されていったようです。

 

 

 

そして、レイキの時には、ある一点にエネルギーが集約して行くのを感じたそうです。おそらく疾患レベルの認識はなくてもエネルギー的に不具合があるところへ集中していったのでしょう。その方は初めてのレイキヒーリングの体験だったので、びっくりされたようです。

 

その内にレイキ特有の安心感安定感も受け取ってくれて、バーズとレイキの二つを通して深い癒しでスッキリしたとのことです。

 

私も楽しかったので、今度は3月13日に開催することに、来週の金曜日になりますが、気になった方はどうぞご予約下さい。

 

セッション会は気楽に来て下さいね~ 

 

アクセスバーズ&レイキセッション会

 

参加費 40分5000円 アクセスバーズまたはレイキのセッションどちらかを選択ください。

 

3月13日(金)

1)10:30-11:20

2)11:30-12:20

3)14:30-15:20

4)15:30-16:30

希望時間帯をお知らせください。 

 

会場はヒューマン&トラスト研究所1階セッションルームです。担当は私小川典子です

マンツーマンの個室でやりますので、他の人に気兼ねすることなく、ただただ受け取って下さい。

セッション会ではカウンセリングはありません。

 

前回のセッション会で連日でバーズを受けて下さった方がアメブロに感想を載せてくださっています。

受けた来たよ~アクセスバーズセッション会