バーズセッション会次回は4月9日

今日はセッション会でした。朝10:30-50分ごとで午前中に2枠、午後に2枠をご用意していました。

 

セッション会は、40分5000円で通常よりお得な値段でアクセスバーズまたはレイキヒーリングを受けていただけます。どちらも私(小川典子)が担当します。今日は午前も午後も2枠連続の方で、アクセスバーズ→レイキヒーリング、アクセスバーズ→レイキヒーリングでした。

 

両方を体験できるのはいいですねと言って喜ばれています。

前回のセッション会では私がアクセスバーズやボディを教えた方が来てくれましたが、今回は初めての方でした。

ブログを読んで見つけて下さりありがとうございます。

初対面の方にこうやってセッションだけやるのも結構面白かったので、3回目もやっちゃいます。

 

次回は4月9日、もしかしたら、3月中にもう一回やるかもしれません。

セッション会 アクセスバーズ・レイキヒーリングも選択可能

 

日時 4月9日(木)

1)10:30-11:20

2)11:30-12:20

3)14:30-15:20

4)15:30-16:20

5)16:30-17:20

 

参加費 5000円  セッション時間40分 (50分枠でご用意)

 

 

 

アクセスバーズまたはレイキヒーリングをお選び下さい。また両方を受けてみたい方は2枠をお取りください。

初めての方もリピーターの方も、プラクティショナーの方も大歓迎です。

習った人同士でやり合う「ギフレシ会」では得られない、受け取るだけってすごく楽ちんで安らぎますよ。

セッション会ではお話の時間はほとんどありません。お気軽にいらして下さい。