アクセスコンシャスネス関連のコロナの影響

世界的なコロナの流行で、国ごとの出入りが難しくなっていますね。

そのせいもあって、日本で開催予定だった外国人ファシリテーターによるアクセスコンシャスネスの上級クラスは全てキャンセルになりました。

 

その分、今まで対面だけだったセミナーがオンラインで5月までは開催出来るということになりました。

これはファンデーションが出来るCF(認定ファシリテーター)さんには大きなビジネスチャンスですね。

 

ところが、私のようなアクセスバーズやアクセスボディ、フェイスリフトのファシリテーターの講座は、相変わらず対面のみということです。

オンラインだと一人だけだと実習が出来ないから困るけれど、2人以上の受講ならば可能なのですが、まあ、ヘッドの決定だから致し方ありません。

 

ヒューマン&トラスト研究所でのセミナーは、マンツーマン研修も多いし、大概2-3名なので、コロナの事があっても、変わりなくセミナー受講をしていただいています。この日に希望というリクエストも承っています。気になるからマンツーマン研修でお願いしたいということもあれば言ってください。対応いたします。ただし、実習がありますので、そのモデルさんをお願いすることがあります。それも難しい方は言ってくださいね。アクセスボディは免疫アップや菌など見えないものを消すのに便利なボディプロセスですよ。

 

定員1-4名

【アクセスバーズ1日講座】

★3月20日(祝金)

★3月28日(土)

★4月7日(火)

受講費38000円 再受講19000円

 

【-1の平方根】アクセスボディ講座

★3月26日(木)14:00-17:00

受講費13000円

 

【MTVSS】アクセスボディ講座

★4月2日(木)14:00-17:00

受講費13000円

 

 【マンツーマンのセッション会 バーズ・レイキ選択可能】

★4月9日(木)40分5000円 

1)10:30-11:20

2)11:30-12:20

3)14:30-15:20

4)満席

 

先日の瞑想会は少し多めでしが、皆さんマスクをして静かに合掌瞑想に励みました。

その様子はちえちゃんが書いてくれています。

アメブロ「ちいちゃんの未来を信じて」

 

私が写真を撮っていると、自分の瞑想写真は撮れないけれど、自分が出ているっていのはなかなか面白いなと。ちゃんとピシッと写っていて良かった^^

 

ところで、これ買っちゃいました。

重ーい、あんこが入った食パンです。以前に量った方が1.1キロあったと書いていました。

こんなに食べられないけれど、、、と思いましたが、そうそう明日はポルトガル語の日だから、グロリアさんにも分けて食べれば何とか食べきれるなと気づいて、思い切って購入しました。

まずは、明日の朝、楽しみに食べましょう^^