フェイスリフト1日講座開催です

アクセスフェイスリフト1日講座をリクエストいただきましたので開催します。

3月25日(水)10:30-17:30

受講費 32000円 再受講16000円

 

ところで今日は、時々書いている「問いかけ」のこと。

アクセスバーズマニュアルにも載っているのですが、多分この「問いかけ」はアクセスコンシャスネスの最大のツールと言って良いものです。

というのは、バーズはチャネリングによって生まれた技術なのですが、それが誕生する前に、人生へ嫌気がさしたギャリーさん(アクセスバーズの創始者)が、人生ってこんなものなのか!そうじゃないんじゃないかと感じ、ユニバースに問いかけをし始めたことがきっかけとなっています。問いかけの状態で居続けたことで、チャネリングを受けながらマッサージを受けたいという奇妙な依頼を受けたのです。

その時に、自分がユニバースに問いかけしていたエナジーと、その奇妙な依頼が似ていると感じたから受けることにしたのです。

その時のチャネリングが元になって現在のアクセスバーズが生まれました。最初のうちはチャネリング状態でのセミナーだったのを後にそういう地下に潜った奇妙なものから、日の当たりものにしようと考えて、現在のバーズの形になりました。

地下に潜った奇妙なものというのは、ギャリーの娘さんのシャノンさんの言葉です。

それだけ、どっぷりとスピリチュアルにはまっていたことが、現在、アクセスはヒーリングでもスピリチャルでもないと言い張る原因にもなっています。

もともとチャネリングによって生まれたものなのですが、バーズはスピリチュアルではないと言い張るのも「面白いものの見方」だなと感じている私です。日本とアメリカだとヒーリングとかスピリチュアルと言うものへの感覚や社会的な地位のようなものが違うのかもしれません。

 

アクセスコンシャスネスはビジネスとしてきちんとしなさい、というシビアな面も持ち合わせているのです。

ビズネスとして社会に切り込むときに、日本でもスピリチュアルなものはダメということもあります。

 

確かに、発祥がチャネリングかもしれないけれど、実際にセッションをする上ではそういう意識はいらないというのも事実です。

ただエネルギーワークではありますので、バーズの場所やランしているか(エネルギーが動いているか)を知る上での感覚は求められます。これは練習していくうちに分かって来ます。

アクセスバーズ1日講座の中では、バーズの技術を学ぶのと同時に、アクセスコンシャスネスの提案する生き方や考え方のヒントがたくさん提供されていきます。言葉をつかったクリアリングなどもしていきます。

そのうちのひとつが

「問いかけ」

なんです。

 

ここで肝心なことをひとつ

問いかけというのは結論を出すためのものではないといこと。

気づきや選択のためのものです。

 

先日も、ある事で悩んでいた方から連絡がありました。

子供の状況が非常に悪くなっているようだと、不安症状も強く、どうしたらよいか何か出来ることはありますか?ということでした

そこで

問いかけしてみて下さいとお伝えしました。

 

律儀にちゃんとやって下さったのです。

すると、奇跡ともいえる変化が起きたのです。

 

その方は仕事中にもたくさん問いかけしてみたそうです。

すると、スペースが広がり安らぎとも言える感覚がやってきていたのです。

同時に仕事場から離れているお家の中でも変化が起きていました。

家に帰ると、普段は散らかっていて、叱らないと片付けをしない子供達が部屋を掃除して片付けをしていたそうです。

 

おおーーーミラクル!!

それ以外にもいくつもの良い方向への変化を体験したんです。

これが問いかけのせいだとしたら、アクセスバーズってすごいですねと言われてました。

バーズのレッスンの中で伝えているのですが、この問いかけは日常生活の中でバーズを学んでいてもいなくても使えます。

日々の生活の中で、問いかけをして、そして選択していくことで、人生に変化を与えていくことに大いに役立ちます。

そんな話もあるアクセスバーズ講座は1日のセミナー受講で習得できます。

レッスンは少人数でやっています。出入り時の消毒やマスクをして実習をしたりして安全にも配慮していますので安心していらして下さい。

 

定員1-4名

【アクセスバーズ1日講座】 

10:00-18:00

★3月20日(祝金)

★3月28日(土)

★4月4日(土)

★4月7日(火)

受講費38000円 再受講19000円

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

10:30-17:30

★3月25日(水)

 

【-1の平方根】アクセスボディ講座

★3月26日(木)14:00-17:00

受講費13000円

 

【MTVSS】アクセスボディ講座

★4月2日(木)14:00-17:00

受講費13000円

 

【マンツーマンのセッション会 バーズ・レイキ選択可能】

★4月9日(木)40分5000円 

1)10:30-11:20

2)11:50-12:40

3)14:10-15:00

4)15:30-16:20満席