ひっそりと秘密のバーズ講座

昨日の雪、びっくりですね。桜の満開の時期にこの雪って!

 

だけれど、関東周辺、皆さんお家にいてくださいっていうのを自然が後押ししてくれているようで面白いなと思っていました。

 

雨があがってから近くの公園の桜はまだがんばってくれていました。 

 

東京では、海外のように外出禁止令ではなく、お買い物も自由に行けます。

 

それは海外の方から見たら、まだ日本は何でもできるんじゃないのという感じではあるけれど、実際には今が気を付けながら過ごさなくてはいけないのは事実だと思います。

 

だから、セミナーにしても注意を払いながらやっていくのですが、イタリアやフランス、ニューヨークみたいにならないようにするのが重要ですよね。

 

そんな世界的なこともあるので、アクセスコンシャスネスでも苦渋の選択が行われました。

それは、アクセスバーズクラスのオンラインを5月31日までは可能とするということなんです。

私もその準備をしようと考えています。

 

海外のようにすでに封鎖になっているからそうなったというのでは遅いと思うのです。

でも、日本ではまだ移動制限はないですから、上手く時間などをやりくりして直接対面でのアクセスバーズ1日講座を受けられるのがベストではあります。

 

現在の状況を踏まえて、4月末までのアクセスバーズ1日講座、フェイスリフト1日講座、アクセスボディ講座ともに、知り合い通しの受講でない場合は定員を2名にします。友人同士や家族での場合は定員4名まで可能とします。 

 

で、ひっそりと秘密のバーズ講座です。

 

子供さんがいて家を離れらないという方や、高齢者がいて外に出るのが不安という方、それ以外にも諸事情で今は外に出るのが困難な方、秘密のバーズ講座にどうぞ。

 

秘密といっても、ちゃんとアメリカの本部であるアクセスコンシャスネスへバーズプラクティショナーとしての登録は致します。

それ以外にも色々と決めごとがあるのですが、そこらへんは直接ご連絡いただいて相談していきます。

 

でも、ヒューマン&トラスト研究所のある大井町まで来れる人は直接の講座をお勧めします。

 

秘密のバーズ講座受講のためには、インターネット環境とパソコン(スマホだと細かいところが難しいかな)が必要です。

 

まあ、私もそれが上手くできるか、機械的な面も含めてやってみる準備段階なので早くても4月6日以降になると思います。

基本的に対面が好きな人なので、自分としても大いなるチャレンジになります。