疫災消除諸災消除の祈願を込めて

今日は写経会でした。

人数もごく限られた少数だったので、私も参加させていただき久しぶりの写経です。

 

筆ペンで字を書くのが指に負担が多いのですが、がんばって書きました。

 

三密を避けるために、なるべく机は離して、休憩時間は換気、そして何かを飲んだりちょっとお菓子を食べる時などマスクを外すときにはお互いに離れて気を付けています。

 

午後は、今の状況の中本当にお疲れがピークのビジネスマンの方を迎えてのレイキセッションでした。

 

セッションはマンツーマンですから、お互いにマスクのままですが、本当に助かったと言われて帰られました。

 

明日のレイドウレイキヒーラー養成コースは休校になりました。

 

今後をどうするのか、本当に逡巡してしまいます。

やはり、ヒーリングが必要な方々がいる限りは、安全に配慮しながらお迎えしていきます。

セッションはマンツーマンですし、セミナーに関しては定員を1-3名までに抑えて、時間設定なども工夫しながらやっていきます。

 

今だからこそ、レイキヒーリングやアクセスバーズ、ボディのエネルギーが活躍する時ですので、どうぞ、お疲れがピークになる前に自分のメンテナンスのためにセッションをご利用ください。

アクセスバーズ・レイキのセッション会参加者募集中です

40分 5000円 

アクセスバーズまたはレイキを選択できます。両方を希望の方は2枠連続になります。

 

間に換気や消毒の時間を作りますので、当初と時間組が変更になりました。

 

4月9日(木)

1)10:30-11:20 

2)11:40-12:30 

3)14:10-15:00 

4)15:20-16:10 

5)16:30-17:20 満席