アクセスボディDMMDでイボ取り実験中

少し前に、DMMDで実験中とちょろっと書いたのですが、実は眉毛の上にイボのようなものが出てきてかなり大きくなってきていたのです。

眉毛のライン上なのですごく鬱陶しい感じで、しかもどんどん大きくなっていって1センチ位しかも厚みもあって凸凹しています。

いずれ、美容外科で焼くなり切るないした方がよいのではと、真剣に考えていたのです。

 

それが、今回のコロナ騒ぎで病院に行くこと自体が危険だとなり、それで、ああ、アクセスボディのDMMDは必要なものを出現させて不要なものを消し去る錬金術のようなツールと言われているのです。

 

それで、これちょっとまめに使ってみようということにして、夜寝る前や気が付いた時にランさせていました。

 

するとね、、、今見た目で言うと1/3くらいになっていますが、体積で行ったら1/5くらいまで小さくなったんです。

いずれ、写真も出してみますが、ぶっちゃけすっぴんの写真なので、ちょっと恥ずかしいです。 

 

それにしても、歴史的初めての緊急事態宣言が出ましたね。その歴史的瞬間とそれの最中にいることで何を学び何を得るのだろうか?

 

この土日、外出自粛してくださいの小池知事の呼び声をよそに、金曜日の夜の居酒屋などですごい近い距離感でお酒を飲んでお喋りをしている人達をみましたが、土日自粛の前に思いっきりという感じで、あ~あと思ったいたら、翌日からはその居酒屋さんは自粛でお休みになっていました。

 

慶応大学病院の研修医の方々が大勢で会食をして集団感染のニュースもなかなかにインパクトがあり、屋形船の飲食や、プリンセス号のバイキング料理など、やはり飲食は気をつけないといけません。

 

いつも行っているお店はどうなるのでしょうかとちょっと心配したりしつつ、できる限り自炊がんばります。

 

他の事は分からないけれど、大井町は結構本気入っています。

今日4月8日から、駅ビルのアトレも、成城石井やパン屋さん、薬局と歯科など以外は休業になりました。

イトーヨーカ堂も食品と日用品のフロアBF-2階まで以外は休業ということで。

私、昨日にスソ上げを頼んでいたジーンズを取りに行ったのですが、危なく受け取れなくなるところでした。

たぶんお店も急遽の対応なのでしょうが、私も気が引き締まりました。

 

まず約2週間4月18日まではヒューマン&トラスト研究所も籠ります。

そして、また先をみて今後のことを考えていきます。

一日も早く新型コロナウイルス感染が終息しますように