· 

霊体と肉体が緩んでいた?レイキで整えてもらいました

ヒューマン&トラスト研究所の青木先生からレイキヒーリングをしていただきました~

 

すごい肩こりと腰がバリバリ…

座る時間が長すぎるからなのと、やはりなんか緊張感をもっているんでしょうね。

 

昨日はお休みの間午後からかなり長い時間パソコンでながらに何だかみていたのですが、スクロールする手の使い方が悪いせいで、指がとても痛くなってしまいました。時間があるとついつい、無駄な時間の使い方をしてしまいます。。。

 

お蔭でグローバルファンデーションを聞き直したり(まだ2日目前半)、ファシリテーターコールを聞いたりもしていました。

 

話を戻しますと、青木先生からレイキヒーリングを受けている時の事、普通に仰向けで寝ていたのですが、ヘッドをやっていると、不思議なことに右脚が湾曲しているような変な感じです。

 

左脚はまっすぐですが、右脚が弓みたいになっていて左脚に寄っています。

な、なんだ、でも、実際には右脚もまっすぐなはず???

霊体と肉体が離れている???

 

ヤバいーーー

 

そのままレイキヒーリングは進んでいき、背面に。

 

肩や腰はとても熱く感じ、そして腰に手を当ててもらっている時には坐骨神経痛みたいにピリピリしてきて、それを振り払うように少し腰を動かしてしまいました。すると、ほぼ同時に青木先生が咳をして…

 

邪気飛ばしてしまったか、すいません。

 

そして、さすが、最後の足の裏は長い時間をやってくれました。

 

お蔭でしっかりと肉体に霊体が戻ってフィットしました。