レイキとアクセスバーズで引き寄せ

今日はすごく嬉しいお知らせをいただきました。

 

コロナにはショパンを聴くといいらしいですよの情報と共に、レイキとアクセスバーズも学んで下さったからからコロナの騒ぎになってから、今までの望みがどんどん叶っているというご報告をいただきました。こんな時期でも自分のやりたいことを実現するってことは止めなくても良いですよね。

 

↓ ↓

*****************

色々ありますけど 私が一番 変わりました。捉え方が自分に優しくなりました。穏やかです

あの辛い出来事は 大変だったけど 

あれくらいの事がないと 私は気づかなかったんだろうなと思いますし

なんかあっても捉え方が変わりました。

コロナになって 

*サロンを5時半に閉める夢が叶った!

*今までは 昼も食べれないくらい忙しすぎたけど 今は一人一人しっかり接客出来る

*主人の会社のお客様が増えた。

*主人の会社も時短になって 家族4人で夕食が食べれる

*主人が早く帰ってくる事で 家の事を見るようになり(今まで 子供が片付けない、宿題をしない、喧嘩するなどを目の当たりにする事がなかった、全て片付いてから帰宅してたから) かなり ほんとかなり家事をやってくれるようになった。

*サロンの上に念願のヒーリングルームを作った。(青木先生のブログを読んで レイキヒーラーとして私が出来る事は 何かな?って考えました。)

*勉強時間が増えました。

*セルフヒーリングの時間が増えた

*お客様に対して量子力学的引き寄せの法則のセミナーを開催する様になった 

とかとかです

レイキやアクセスバーズを学んだおかげです

 

*****************

 

以上です。うれしいお知らせありがとうございます。 

 

 

そう! 落ち込んでばかりはいられません。

 

仕事をいまも外に出て出来る人も出来ない人も、自分なりの変化や楽しみを見いだして、ステイホーム心がけながらも、穏やかに前向きに暮らしていきましょう。