ZOOMアクセスバーズ講座

今日は「ZOOで繋がろうレイドウレイキ瞑想会」を開催しました。

 

朝から機械といってもパソコンですが設置。

 

前回のレイドウレイキ交流会と発霊法の時には真正面に座ってしまったのですが、なんとなくこの時期の真正面はよくないなということで今回は斜めに設置。 

 

使いこなしはまだまだですが、機械が並ぶとテンションが上がる私です。

 

相手のPCやスマホによっても聞こえる音が大きさが大分違うようで、今日も皆さんの声は人によっても大きさが違うし、今回の瞑想の音もこちらではかなり小さめで流したのですが、人によっては聴こえ方がかなり違っていたのではないかと思います。

 

 午後からはZOOMを使ったレッスンをしたのですが、その方のスマホからだと私の声が小さく聞こえて、結局はイヤフォンを付けて貰ったら大分解消できたのですが、それでも私はかなり大きめの声で、ちょうど耳の悪い方にお話しするくらいの音量と声の出し方だったので、2時間ずっとしゃべっていたらかなり喉がやられました。

 

もう少し、普通にしゃべってもちゃんと聞こえるようにならないと、長いレッスンは辛いな~

 

ただ、今日のレイドウレイキ瞑想会の時には皆さん大丈夫だったみたいだから、自分のPCだけでなく相手の機器によって環境が随分と変わるものですね。

 

FBの知り合いの方がオンラインを随分前からやっていて、良いマイクを紹介していたのでそれを購入してみました。

5月5日到着予定なので楽しみです。

ヒーリングセンターがスタジオ化していっています。 

 

青木先生も、4月29日レイドウレイキ交流会と発霊法、そして今日のレイドウレイキ瞑想会を通して、ZOOMのセミナーを2回経験して、相当にエネルギーは使いました。私もかなり使ったーーーー

 

新しいものを取り入れるのは大変でエネルギーすごい使いますが、クリエイティブな意識をうんと活性化できますね。

 

そうだ!アクセスバーズの「3つの創造」をうんとランさせなくっちゃね!

 

アクセスバーズ講座もオンラインで受講することが出来ます。

 

受講費 38000円 再受講 19000円

オンライン講座の後に、必要に応じて実際に会って対応していく予定です。