アニマルヒーリング講座もやっています

6月の再開まであと2週間ほどになりました。

ご希望に応じて、アクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフトのセッション・セミナーのご予約を受付しています。

アクセスバーズはオンラインでも学べます。

 

発展系レイキのカルナレイキ、セイキムレイキ、

ペットの癒すを自分の手で!レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

それぞれ募集中です。

 

ご希望の内容と日時をいくつかご連絡ください。

 

連休の前後から、ヒューマン&トラスト研究所の近くの動物病院にはたくさんの飼い主さんとペットがやってきています。

 

いつもよりずっと混んでいて、もしかしたらやっていない動物病院もあるのかもしれませんが、いろんな生活の変化でストレスを感じているペットが多いんじゃないかなとも感じます。

 

ペットによっては、飼い主さんの精神状況を請け負ってしまって、自分の体を痛めしてしまう子もいます。

 

みんながみんなそうではありませんが、それでも、ペットにとっては飼い主さん次第で生活の質も大きく違いが出てしまいます。

野生動物とは異なり、飼い主さんがいなければ生きていけない存在なのは確かです。

 

そんなペットに自分でもヒーリングを出来るようになってケアをしてあげられるようにするのが、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座です。

ヒーリングを学んだりしたことがない人でもアチューンメントという波動を調整することを受けていただき、ヒーリングハンドにしていきます。

そして、アニマルヒーリングのオリジナルシンボルを使う事でペット達がより受け取りやすいエネルギーが使えるようになるんです。

レイキを応用したものですが、レイキを学んだことのある人にもとても役立つ内容となっています。オリジナルシンボルはレイドウレイキ★アニマルヒーリングでだけお伝えしているものなので、レイキに加えてよりペットケアがしやすくなりますよ~

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

 

必要な時間は3時間程です。オールカラーの50ページほどのマニュアルです。

受講費 22000円

参加資格 どなたでも、ご自身のペットにヒーリングをしてあげたい方、また動物病院やペットの関連のお仕事の方もどうぞ。