· 

軽やかに~希望を感じる夢

大きく輪になって、椅子にたくさんの人が座っていました。そこに私が登場して空いている椅子に座って隣の人に話しかけます。

 

あ、マスク!と一瞬思ったけれど、あぁ~もう大丈夫だったと。見渡せば他の人達もマスクはしていません。

 

朝起きた時に、軽く感じました。

 

今日の夢。たぶん近い未来の姿だと思います^^

 

みんな、よくがんばったよ。自主的に行動しての感染拡大の阻止なんだからと思います。

 

関西の人達もすごいがんばってねーーー、あと少し、首都圏がんばれーーー 北海道もあと一息がんばれーーー

 

もちろん、これからまだ気を付けての「新しいライフスタイル」がしばし続くとは思いますが、でも、未来は明るいと感じました~

そして、私は3日間、マスク作りを楽しんでいました。

 

京都パゴンのマスクも出来上がりましたよ。片身替わりにしました。