アクセスボディは種類が色々です

6月1日からヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの再開です。

 

二か月間、セミナー受講を待っていただいた方々のリクエストもあり、レイドウレイキ主宰の青木先生は6月1日から4日連続セミナーさらに1日開けて6日にはレイキ1セミナーが入っています。

 

当面は定員を半分にして時間を少し短縮して開催です。レイドウレイキの普段の定員が4名なので、ほぼマンツーマンか2名です。また基本的には2階の広い方のセミナー室のみを使用予定です。

 

そして6月7日(日)の午前中10時から11時にはオンラインで「ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会」を開催します。

ということで、私がお受けできるの最短が6月7日(日)午後となります。

 

それ以降の平日は空きがありますので、リクエストいただければ、アクセスバーズ、アクセスボディ共に開催できます。

 

アクセスボディ講座

アクセスボディはたくさんの種類がありますが、いずれも開催可能です。気になるものがあればリクエストください。

特記されている以外は受講費13000円です。

 

名称と内容

 

MTVSS

アクセスコンシャスネスの中でも古くから使われている実績のあるエナジー。

使い方は1,000種類もあると言われるくらい多様に使えます。多種類のエナジーを通してパワフルに発動します。分子構造を溶解させて身体の誤作動を取り消すと言われています。痛み苦しみ、痼疾などを溶解させて本来の姿に戻していくようなエナジー。エクササイズの効果アップや筋肉疲労、施術者のパワーの源にも出来ます。

 

Cellular Memory 

細胞にある調和しない記憶を解放し、本来そうあるべきであったところまで戻します。最近から古いものまで、体のトラウマや傷跡に効果的です。細胞を手放せなかった記憶から解放します。人間にも動物にもお勧めのエネルギーです。関節や皮膚内臓など様々なところに作用するのを実感しています。体だけでなく感情や感覚と共に体に取り込んでしまったものにも役立ちます。

 

BMM

あなたは、人間関係で相手に合わせるために、自分をどのように位置付けていますか?

他者を理解するための要素が模倣であり擬態です。また他者を真似したり、理解しようとして自分の体にエナジーを閉じ込めてしまうことがあります。

例えば、長く一緒にいるもの同士が似て来る、親子がそっくりだ、夫婦が似てくる、ペットに似ているなど、、、それらは愛するものとの関わりを創るために自然の備わった能力です。

しかし、生体擬態と言われるものによって、あなたが本来のあなた自身でいなくさせているものがあるとしたら?自分を創造するかわりに、絶え間なく何かを模倣し続けたとしたら、、、

職業的にもヒーラーやカウンセラー、施術者は、相手の痛み辛さ、感情、感覚を自ら感知しようとして、時にそれを体内に取り込んだままにしてしまうことがあります。人のエネルギーに対しての感度の高い方、親の支配が強いと感じている方、医療関係者、様々な施術者・治療家、教育関係者、接客業やサービス業の人にもとても役立つのが通称「BMM」と言われるこのボディプロセスです。 

 

90%脳の初期化・活性化・増殖化  

BMMの後にしかやらないボディプロセスです。BMMで消去した領域を初期化、活性化、増殖していきます。基本的にBMMのボディプロセスメニューと共に講座開催いたします。

BMMとこのボディの組み合わせは2つで受講費18000円です。

 

回路網

 「回路網」は体にあるトラウマにとても役立ちます。動物にも人にもとても効果的。神経など電気的なシナプス反応システムに影響を与えて、様々な回路網をスムーズに機能させるのに役立ちます。傷痕、手術の跡などのエネルギー的な修復に役立ちます。脳の様々な問題にバーズポジションと共に使うことも出来ます。

 

神経再生の活力の復元  

神経が弱っている、気が弱い、神経が細い、神経質などという言葉にあるように、気を病んで体の神経回路が弱っていることの活力を復元させていくことで本来の自分を取り戻します。神経が太くなり、物事に動じにくくなります。これは神経質なところからくる毛根の弱りによる薄毛などにも効果があると言われていますが、それ以上に多方面に影響あります。

 

DMMD

簡単に言うと、あったものを無かったことに、無かったことあるものに。体に出来てしまった余分なものをが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に。錬金術的な感じ。食べ物などにも活用できます。私は大きなイボが出来てしまった時に使いました。

 

スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン

全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。インフルエンザや風邪などにも効果的。家族に施し実感した人多いメニューです。

 

ゼロサムトラウマ 

体がトラウマを受けてきたところを解放します。同じような動作や労働で使いすぎる場合にも役立ちます。また感情感覚と共に体に作って来たトラウマにも役立ちます。

 

視力矯正 

見ることに関する様々なことに。眼精疲労が溜まっている、目の焦点が合いにくいなどにも効果的。また副鼻腔や第三の眼にも働きかけます。

 

リンパ腺不調和、不調合  

リンパの流れを良くします。聴力、耳、副鼻腔などの不調和にも。

 

トライフォールドシークエンスシステム 

あの時の出来事が~とドラマのように常に回想したりして、ついあの時ああだったら、あれがあったから、と繰り返してしまう人に。そこから出ようとしない傷つきや反応にメビウスの輪からの脱出。トラウマによる痛みなどの不具合を感じる時にも効果的。

 

全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化されたセクシャルエナジーの復元 

婚活中の方にピッタリ、パートナーシップや、女性性の解放、第2チャクラの活性にも効果的。でもそれだけではない!自分を慈しむこと、自分を慈しんでくれる人を見極められるように、未来を見る眼を養います。

 

不一致と呪いの現実反応のアレルギー性凝固の消去と根絶 

免疫システムと副腎の問題に。関節リウマチなどのエネルギー的手助けに 

 

死の放射線の発端の消去と根絶のためのソースフィールド

放射線の影響を受けた人々や食べ物などに。過去に放射線治療を受けたことのある方にもいいですよ。 

 

免疫細胞の復元

抗がん剤治療や、癌を患っている人の免疫システムのエネルギー的サポート。

動物にも効果的

 

 

今日挙げた以外にも色々あります。それはアクセスボディ各講座のページを参照ください。