· 

アマビエ・アマビコ様登場

新型コロナ感染に対応して、身体堅固、疫病退散!

 

新型コロナの感染が広まってきた頃から、このアメビエ様の話を時々目にしていましたが、先日こちらを送ってくださった方がいて、その後、宮城県の二柱神社でもこのお守りを作っているのを知りました。

 

東北は感染もかなり抑えられているし、社会活動が再開しているので、仙台のヒーラーさんにお願いして、二柱神社に行っていただき送ってもらいました。

 

 

二柱神社はイザナギ、イザナミを祭っているので縁結びで有名な神社です。

 

アメビエとアメビコの二体が並んでいます。

 

江戸時代に身体堅固、疫病退散の妖怪として信じられていたそうです。

もともとはアメビコが、伝承されていくうちにアメビエになっていったらしいのです。

二柱神社のはその両方が書かれています。毎日手作業で神社の方々が作っているそうです。

 

行ってくださった方が、近くだけれど初めてだったそうで、境内に入ると一瞬でグラウンディングして良いところだったと言われてました。

 

早速ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの玄関とセミナー室に設置。

 

6月1日からは、レイドウレイキのレッスンが続きます。4月5月とお待ちいただいてました。

その間、それぞれが第2段階や、第3段階aを日常の中で活用して過ごしていました。

そして次の段階へ!愈々という感じですね。

 

私が担当するアクセスバーズやボディのセッションやレッスン。週末ですと6月7日の午後が可能です。

平日ならば余裕がありますので、どうぞご予約ください。6月15・16・19以外でお願いします