アクセスバーズで不要な思考感覚感情を手放す

今日のお昼間は、セルフヒーリングを1時間弱したのですが、久しぶりにバーズのセルフもしっかりとやりました。

 

急にアクセスバーズのセルフをやりだして、するとやっぱりレイキとはまた違ったエナジーの動きがあるのを実感するのでした。

 

なんだかんだと、この2ヶ月余りに詰め込んだ情報や知識や人の感情感覚、恐怖や戦いやそういうものが詰まって来ていたんだなとも思います。これは他の人達もそうですね。

 

ここ最近はほとんどレイキのセルフヒーリングが主となっていて、なんだか、アクセスコンシャスネスは、CF(認定ファシリテーター)へはオンラインと対面を一緒にしてもよいなどになり、しかも7月までの延長にもなりとかなりの優遇がありますが、バーズファシリテーターやアクセスボディファシリテーターへはあまり優遇処置はなく、、、かろうじてアクセスバーズはオンラインOKだけれど2名からでないとダメなど、現実的でない提案でもあり、、、とイマイチ自分の中での盛り上がりがなくなっていたのです。

 

それにアクセスバーズのオンライン講座は、「やっていいけど、やるなよ―――」的なエナジーが強くって、まあ、確かにバーズはオンラインで教えるのは工夫が必要だとは思います。私も結局はやらなかったし。

 

正直なところ、アクセスフェイスリフトやアクセスボディなんかはオンラインで学ぶのは簡単でほとんどの内容が出来ると思うけれどね。現実的にファンデーションクラスではアクセスボディのいくつかが入っていてオンラインで教えているしなぁ、なんてちょっと愚痴る。

 

東京はステップ2までは来ているから、もう対面をやれば良いのですよね。

 

ということで、アクセスバーズ1日講座の予定を設定しました。基本的には8時間設定のレッスンは6時間-6時間半程度です。

東京という事もあり、もしも通勤ラッシュを避けたい方は、オンラインと対面の実習という手もあるので、日程や時間などはご相談ください。その場合はお一人でもレッスンさせていただきます。オンラインはZOOMを予定していますが、フェイスタイムなどでも対応可能です。

 

アクセスバーズはセッションを受けることで頭がスッキリしたり不要な情報を削除しやすいですが、講座を受けることで、より人生の変化が加速しやすいです。というのは、バーズだけでなく、それ以外のツールもたくさん得られるからです。1日のセミナーですがバーズ以外の内容も盛りだくさんです。

 

アクセスバーズ1日講座

★6月24日(水)10:00-18:00

★6月27日(土)10:00-18:00

受講費 38,000円 再受講19,000円

 

 

もしもこの日で他の要望がある場合はリクエストください。