アクセスボディ講座・バーズ1日講座参加者募集

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの2階のセミナールームのカーペットをリニューアルしましたよ!!

 

やっとやっと、本当は自粛が終わるまでに変えたかったのですが、正直な話、業者さんが入るのがちょっと不安もあって、延び延びになっていて、やっと今日になりました。

 

力仕事なので便利屋さんにお願いしました。

力持ちの男性が2名来てくれて、一枚敷きカーペットなので、まずは2階に上げるだけでも男性二人でやっとです。

その後は、サクサクと進んで1時間ほどで完了! 本当に助かりました。

 

さーて、これから本格的に再開です。

 

直前ですが、明日6月18日にBMMと90%脳の売っ力の活性の講座のリクエストかがあり急遽開催です。

 

 

BMMと90%脳能力の初期化活性化

誰かを擬態したり、人に関わるために相手に合わせて自分を滅してきたところを解放します。

特に今は新型コロナの不安や恐怖心配の波動が多いのでそういうものを感じて自分もそうなってしまいがち、なので、このボデイプロセスをたくさんするといいよと言われています。

 

日時6月18日(木)15:30-18:00頃

今回はBMMと90パーセント脳能力の初期化活性化の2つのボディをやります。

2つの認定証が発行されます。

受講費18000円

 

アクセスバーズ1日講座

7月22日(水)10:00-18:00

受講費 38000円 再受講19000円