アクセスバーズ1日講座参加者募集中

アマビエ様の和菓子をいただきました~

可愛いキャラですが、アメビエ様の御札は疫病にかからないようにするための御札なんですよ。

それにあやかって作られたものです。

アクセスバーズ1日講座

★7月4日(土)予定 10:00-18:00 

★7月22日(水)10:00-18:00

 

脳の断捨離とも言われ、脳疲労を回復さえるのにとても効果的。さらに不要な思い・考え・感覚・感情をのぞくことで、もっともっと楽に軽やかに生きやすくなっていきます。1日講座の中ではアクセスバーズのやり方を学び実習していきます。それだけでなく、アクセスコンシャスネスで提供しているエネルギーツールや生き方のツールもお伝えしていく土台となるセミナーです。1日のセミナーですが、中身はぎゅっと詰まっていますよ。

 

【受講費】

 38000円 再受講19000円

なお、7月4日は確定ではありませんので、他のセミナー受講の方はリクエストくださればそれに変更も可能です。

直近ですが、こちらも募集中です

★6月24日(水)10:30-17:30

見た目だけでなく、内面まで変えていくアクセスフェイスリフト、手をデコルテやお顔周りにそっと当ててエナジーを使っていきます。

【受講費】

 32000円 再受講16000円