· 

亡き愛猫の10周忌でした

昨日は私はセイキムレイキのレッスン、2階では青木先生がレイドウレイキ3bのレッスンでした。

 

受講してくださったかたは、糖尿病のため毎日インスリンを打ってケアをしているペットの猫ちゃんために学んでいただいたアニマルヒーリングがご縁で、その後アクセスボディや、カルナレイキを学んでくださった方です。

 

そして、満を持して(笑)猫ちゃんにもご縁のあるエジプトのエネルギー満載のセイキムレイキです。

 

なにせ家猫としての起源はエジプトですから~

 

そして、そして、朝一番、「今日はクロロちゃんのご命日ですよね」とお供え物(チョコレート)をいただきましたーーーー

そうなんです。今日は亡き愛猫クロロの10周忌でした。

セイキムレイキの象徴的なシュヌーや宇宙をイメージするものでした、感謝です。

 

セイキムレッスンが終わった後にランチに出た時に、真っ黒い大きな蝶々がやってきてくれました。

 

本当に不思議だけれど、クロロが亡くなってからは彼女は黒い蝶々に乗ってやってくることが多くって、人生の中でこんなに黒い蝶々と出会うことがなかったので、本当にびっくりでした。

 

本当にいつまでも大事な大事な愛猫です。

 

ありがとーーーー