アクセスバーズ体験会開催します

アクセスバーズ体験会

皆さん、新型コロナの情報がいっぱいの中、今度は九州地方での豪雨の災害、、、

ちょっと心配情報が多いです。新型コロナの事は、日本国内でも今年の3月位から始まって今は7月、海外ではもっと長い間になりますが、世界中を巻き込んでの新型コロナの話題が充満しています。

 

情報を受けとり、知っていることは悪い事ではありませんが、その情報に自分が振り回されてしまったり、自分を見失うことがあります。

それは自分にとってはどういうこと?

あんまり良い事ではないですね。

また自粛期間中にお仕事の形態や生活スタイルも大きく変化して、今では新しい生活様式という言葉が出ていますが、それに自分が追い付いていけないで、心身ともにバランスを崩しがちです。

 

かくゆう私もまだまだ模索中です。

ヒューマン&トラスト研究所も4月5月は臨時休館をして、6月はそれまでお待ちいただいた方のセミナーが続き、そして7月を迎えました。セッションもセミナーも安全に配慮しながらも通常通りの営業に戻しています。

で、そんな時にはアクセスバーズで脳内デトックスをするのはお勧めです。

 

アクセスバーズは頭にあるエネルギーバーをそっと触れてそこに滞っているものを解放していくアメリカの技術です。ヘッドマッサージではありません。本当に優しく触れるだけで、すごいリラックス感がやってきます。

色々と考えていて頭がグルグルしていたものが、ふっと止まって、煮詰まっていたものに隙間が出来て風通しがよくなります。隙間が出来ると、新しい発想や考えが浮かんできたり、実際の行動もしやすくなります。

何よりも頭の疲れが取れるんです。

現代社会は頭の使いすぎが多いです。いっぺんに情報があちこちから入ってくるのが当たり前な状態。

まるですごく多くのサイトをひらいたままにして、次の情報を得ようとまた開こうとしているスマホみたいです。

もう見ないもの、いらない情報は捨てれば(スマホだったら閉じれば)よいのです。

これは例えですが、普段の生活の中でも同時に色々な情報をキャッチしていっぺんにいくつもの事を考えていることが多いです。

アクセスバーズを受けると、大概の人は気持ちよくなってきて寝てしまいます。

脳波がゆっくりとなってまるで瞑想をしている時のようになります。

たくさん広げていたタスクを閉じていくような感じで、静かになっていきます。

いったん静かになることで、起きた時には何だかスッキリと軽くなると感じる人が多いです。

中には寝ない人もいるけれど、それはどちらもOKです。

 

そんなアクセスバーズを体験してみて欲しいので、体験会という形で、今回はお得に受けることが出来るようにしました。

40分セッションで5000円です。

もっと長い時間を標準としている方も多いですが、私の経験上40分でほぼ普通の人の60分セッション位が終わります。つまりバーズの全てのバーのその時の放電が大まか終わることが多いので、設定を40分にしました。

 

初めての方はもちろん大歓迎、アクセスバーズを受けたいけれど、なかなか機会がない方、アクセスバーズ1日講座に興味があるけれど一度アクセスバーズを体験してみたい方などにもピッタリの主旨で「アクセスバーズ体験会」を開催します。

 

脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ体験会」

日時

7月8日(水)10:30~、14:30~

7月9日(木)10:30~、14:30~満席

 

ご希望をいくつか挙げていただくと予約を取りやすいです。

参加費 5000円 当日お支払いください

 

 

アクセスバーズ1日講座

7月22日(水)10:00-18:00

受講費 38000円 再受講19000円

参加者募集中です