アクセスバーズでディスク排出

今日はアクセスバーズ+ボディのセッションを受けたいただきました。

 

本来はアクセスバーズ体験会という趣旨でしたが、お話を聞いている中で、バーズとボディのWでセッションを受けていただくことになりました。

 

まずはともあれ、アクセスバーズ。

 

いつも周囲の様々な情報を受け取って詰め込んでしまいがちなようで、頭が詰まった感覚があると言われていました。

 

始まってほどなく呼吸が深くなってきて、そしてそのまま睡眠モードに入っていかれました。

まずは、バーズを40分強、普段はこの40分あればほぼ全部出来るのですが、今回はもっともっとという感じもありました。

とてもいい感じでランしていました。

 

そして、次には、アクセスボディです。

気になると言われていた「往復次元」さらに、「MTVSS」受けての方の体の声に耳を傾けて、求めているところにエナジーランをさせていきました。時には細胞記憶、神経生成バイタルの復元なども加えつつランさせていきました。

 

こちらも40分。

終わった後に、お聞きしたら頭が軽くなった感じがすると言われていました。

 

バーズの時には最初に六角形のディスクがどんどん排出されて消えていくのが見えた後に爆睡したそうです。

 

ボディの方は、お家に帰ってみると、感じていた不調が消えていたのでビックリされたとのことで、数日様子を見てみようと思っていたけれど、

 

ぜひ次回も受けたいと予約をいただきました。

次回のセッションも楽しみにいらしてくださーい。